PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりのブログ更新!!!

最後の記事が2012年の6月....。
約3年ぶりのブログ更新。

2006年からスタートし、6年間継続していたブログも2012年に無期限活動休止してしまった。
とうとう戻りますかブログ生活に!

やっぱり、文章書くにはブログが一番楽しい気がする。
何も気にせず自由気ままにできるし。
facebookは完全閲覧専用。ブログで日々の生活を発信していこう。
まあ、2匹の怪獣を育てながらという忙しい日々を送っているのには変わりないので(笑)、あまり更新頻度はないだろうけど。

DSC_0412_R.jpg

というわけで、皆様当ページをブックマークよろしくです(笑)。
今後、更新の通知はTwitterのみとなり、facebookで通知はさせませんのであしからず。今回のみです。
自分から情報を取得するってことが重要なんですね。読みたくなければアクセスしなければいいわけですから。

というわけで、オモシロ、マニアックネタをアップできるようにまたがんばりまーす!
さて、できるかな...(笑)

| コラム | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/735-84d356f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

