PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族4人でサマーキャンプと高知県立のいち動物公園

ども、久々にブログ更新を開始しだしたお隆です。

まだブログ途中停止の前は長女が産まれたばかりのとき。
今や長男も産まれすくすく育ち、残念ながら父親に似た細い目で(笑)、おば様方に悩殺笑顔ビームを放ち、なぎ倒している毎日でございます。

で、相変わらずチビッ子達を連れてキャンプに出掛けております。






サーフグッズを持参して波乗りする予定だったんすけど、初日に動物園とか行っちゃってるしでもう波乗りする体力は残っていませんでした(笑)。
おチビ達が増えると強烈に荷物が増えるし用意は増えるしで(笑)。もう少しおっきくなると手伝ってくれるんだろうけど。
今は手間でしかない(爆)。

何なんでしょうねキャンプって。確実に疲れに行ってるようなもんよね。けど、それ以上に家族でこうして自然の中で生活することによって得られる内面的なものがあるように思います(俺はうまい酒を飲みたいのが理由で…)。

家に帰ってきたら何かしら子供達が成長してるよねって感じとれるんですよ。
具体的なことはわかんないけど何か急に感じ取れる瞬間が毎回のキャンプ後にある気がします。









キャンプ場前に訪れたのいち動物公園。
しかし、ここはチョーシがいい。実は今回で2回目となる。
妻の大のお気に入りスポット。ガチの猛獣系はいなく、湿地帯やジャングルに生きてる動物達が中心。


入場料も激しく安い。大人の入園料なんかは岡山の池○動物園より半額以下。
さらに18歳未満は無料ときた。さらにJAF割。そりゃあこうして岡山から2回も行くわね。

妻いわく、近くにあったら確実年間パスは買っているらしい(笑)。
今や動物園や水族館も競争の時代だ。

さて、次なる子供スポットはどこへ出掛けましょうか!?




| キャンプ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の成長分かるなぁ。
テント設営とか荷物運びとか助かってるし、こないだは朝からお父ちゃんの為にお花を摘んでて感動したもん(T ^ T)

| satomi | 2015/07/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

>satomi
ブログ再開初コメント非常にありがとう!
リアルに嬉しいす(笑)
まじで子供の成長感じてる世代よねぇ
テント設営助かってんの?ウチはまだかなぁ(笑)
お父ちゃんにお花とかマジ!?女子的な兆しが(爆)!?

| お隆 | 2015/07/22 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/736-6728100d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

