PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜限りのハイスタが岡山で実現

ヘビーメタル、メロディックを聴く私にとって、横山健はやはり大きな存在。

そんなKen氏が最近テレ朝のMステに出演したのは記憶に新しいところ。

で、この岡山にシングル発売I Won’t Turn Off My Radioツアーでやって来た!
さらに対バン相手はNAMBA69ときた。

あり得ないけど2人が同時にステージに上がらないかなと期待しつつ…



場所はYEBISU YA PRO。初のハコに期待も高まる。Ken氏のステージ自体も野外のフェスでは見たことあるが、ハコは初なんですよね。


2015/07/22

Ken氏の奥さんが岡山出身ということで、岡山でのライブは特別なものがあると勝手に思っておりまして(笑)。





そして気になるのは最近Ken氏が箱モノギターにおハマりということで登場しましたGretsch!!!
やはりGretschといえばブライアン・セッツァーでロカビリーでしょ~と思い、似合ってないわぁ~とか思ってたんだけど、シグネチャーモデルも出るということで本気なのね(笑)。
ライブの前半はやはり違和感あったけど、後半はけっこうアリかなと。

音的にはやはりクリアな印象で、ソリッドギターみたいなファットな音ではない感じ。
そんかわり曲の合間にしょっちゅうチューニングしてたんで、安定しないんだなあと(笑)。
アンプはそのまんまのDiezelで直アンだったけど、そこらへんはこだわりなんでしょうか。
ま、たしかにKen氏がfenderのアンプとかさらに似合わないっすかね。


さあ、最後にアンコール。
ステージは最高だっけど、この岡山でNAMBA氏との対バンという奇跡はもうないかも~

って思ってたらKen氏がステージ袖にいたNAMBA氏を呼んだ!

まさか!?

でたっ!

STAY GOLD


ヤベかった…。
まさに京都大作戦の再来っ
ひっそりとここ岡山で伝説的なライブが実現したよ。

身体中の水分が抜けきった私はライブ後にビールで回復していったのは言うまでもない。








| 音楽 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/738-285f8368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

