PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波をキャッチできなかった週末

どうもお隆です。
なんか最近このブログが毎回お隆の週末ダイアリー化しているような気がするんだけど気のせいでしょうか?

まあ、自分でUPしときながら疑問に思ってどうすんのって感じですがが。

で、今週は島根の千畳ポイントへのサーフを予定してたんだけど、午前中は波無し予報。島根まで行くならガッツリ朝から夕方までメイクりたかったので泣く泣く断念。
久々に山口に住むアホとの再会も予定してただけに残念。朝3時ぐらいから起きて波チェックしてたんだけどなあ~
行けなかったワビで最近Hurleyのフル買ったし、お古になったお隆のおんぼろフルスーツをプレゼントフォーユー的に宅配しといた。着払いで。

さあ一日ヒマんなったぞ。どうしよかね。
何も予定してない日曜日のお隆のルーティーンはというと、確実に午前7時には起きてるので、まず、テレビで所さんの目がテンを観て、7時半からがっちりマンデーを観て好きなマーケティンぐビジネスを勉強し、関口宏のサンデーモーニングを観て、今日のスポーツコーナーの「渇!」または「あっぱれ!」を堪能するのが日曜日の始まりである。

それとサーフボードのワックス盛りが幸せのヒトトキ。SNOWとは違って、逆にワックスを盛っていくわけですよ。ツブツブが育っていくのがこれまた至福で(病気)。ココナッツな香りのSEXWAXを盛りながら、「そろそろレッドラベルかな~」っと独り言を言いながら、「サーフワックスはやっぱ丸型だがええ」とさらに独り言。盛るワックスを味わったら、削るワックスなSNOWが淋しい...。

そんなワケのわからん朝だが、今日の日曜の朝はあり得ない来客から始まった。


CIMG4727s1-.jpg

うそん!?
亀が家に来た!!!
梅雨時期が影響したのか知らないが、家の洗面所に迷い込んできたようだ。
めちゃ小っせーしよく見るとめっちゃキュートだし!
つーかどんだけ家の付近が田舎やねん...と(笑)。でも初めてですよこんなん。
岡山の「カメ」って名(ばやピー)のブロウが朝に家を訪ねてくるぐらいの驚きに匹敵するね。

そんな強烈な朝を向かえ、今日はブラブラとショッピングでもしましょか。
まずは昼ドキに向った行きつけのショップ。
岡山・広島でここを知らなかったらモグリなはず。
CIMG4731s1-.jpg

そう、いろんな雑貨が揃うトレ○ドですね。俺ここにそうとう貢献してますよ(笑)。
で、ここが新たにハンバーガーを売り出したので、興味深くGetしてみた。

CIMG4733s1-.jpg

CIMG4734s1-.jpg

その名もトレ○ディーバーガー。ネーミングのバリエーションに乏しい気がする。
さらにマスコットキャラクターな緑の顔がキモい。
そこらへんが変態的消費者のポイントを抑えてある所が素晴らしい。
ドリンクのカップのオレンジなストライプが王道過ぎて感動する。
そしてバーガーの肉がぶ厚過ぎる。
ハンバーガーと言うよりか、ハンバーグをバンズに挟んで食べてる感じだ(笑)。
昨日晩飯がハンバーグだったんですけどね。まさか次の昼に遭遇するとはね...。

しかし、ある作品に出会ってからハンバーガーを見るといつも思い出す。
その作品は一人の男性が1カ月の食事をマックだけで過ごすというドキュメンタリーだ。
彼は30日後、体重は11.1kg増加し、躁うつ、性欲減退、肝臓の炎症を起こしたというらしいが...。
まあ、物事はほどほどにしとこうね...。
でも、欲しくなってしまいますが(笑)。

で、そんな食欲も満たし、極たまに行く安いアパレルなショップに行く。
CIMG4735s1-.jpg

あいかわらずここは安いね。Tシャツ1枚490円て。
かなり感動的なデザインだったんでGet。
他にはタンクトップが290円とかだし。まあその分生地は大目に見よう。

まあ、そんな感じで所かまわずフラフラして、家に閉じこもることはできない感じのお隆の週末でした...。








| 未分類 | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと板届きました。

この前はお疲れ様でした。
また、やりましょう!!

おいらも今週末デビューっすどこ行くかわかんないんですけど、見かけたら声掛けてください。

千畳。
あそこのんびりした空気が好きっす♪

| GACHI | 2007/06/30 07:07 | URL |

どーも!
山口のアフォです。
フルスーツありがとございます!!
異常にサイズがぴったりでほんまわらけました。
是非近いうちに、またおせーてくださいよぅ!
家に篭らない週末ライフスタイルにリスペク!!

| takeC | 2007/07/01 01:54 | URL |

毎週サーフりたい

>GACHI
毎度!この前はどうも~♪
野外で生ビア強烈インパクでヤラれたよ~
そ・し・て!板届いたんや!?
新品のサーフボードは超キレイでしょ~ 羨ましいわあ♪
さらに今週デビュウとなると、たまりませんなあ☆
お隆は今週は行けないんで、またどこのポイント行ったか教えて欲しいな~
また日程合ったら一緒しましょ♪

>山口のアフォ
フルスーツ届いてよかったよ!
まあ、お主ならジャストサイズになるだろと予想していたけど、見事にフィットとは恐るべし(笑)。
けど、早くタケCとまたセッションほんとしたいねえ!
ドリンコも含めて(笑)。
千畳また再度狙おうや!この時期は厳しいけど、9月からかなり当てれるハズ!
お隆のパワーアップした姿見て見て♪うふ

| お隆 | 2007/07/02 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/74-2f903303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

