PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総社市 砂川公園で遊ぶ

岡山県の総社市にある砂川公園。
そこは76区画のキャンプサイトがあり、バンガロー風炊事棟、シャワー棟などの施設があり、お手軽にアウトドアを楽しめるスポット。
休日ともあればキャンプやBBQなど、多くのファミリーで賑わう。
そんなウチからすぐのポイントで我々も遊びに行ってきました☆

で、ここは公園を分割するように川が流れていて、夏シーズン限定となる超目玉アトラクションがオープンするのです。

清流を利用した全長45メートルのウォータースライダー!!!



これ上側からの写真なんだけど、実際もっと急です(笑)。
我先にチビッ子達がものすごい勢いで滑っていって下の池にドボーン。
プールにあるやつのリアルリバーバージョン(笑)。
そりゃあチビッ子達にしてみれば面白くないはずがない。

試しに今回滑ってみたらまあまあ恐ろしい!
大人だからか知らないがかなりのスピードが(笑)。
そしてコースから飛び出そう(笑)!
中には頭から滑っていってる子達や、団体で一気に滑っていったりで、よう怪我しないっすね…。

とまあ、なかなかの衛生状態だが気にせず(爆)みんな自由に楽しめるスポットとなっています。

で、ウチのお姫様はというと…



パシャパシャとセレブ風に運転を楽しんでおられます(笑)。






| エンドレスサマー | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/740-370887c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

