PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸出張

クソ渋滞!



ども、いきなり怒りに満ちたお隆です。
今日は神戸出張なうでした。
ほんとあちぃっすね~マジで。この先日本の夏はどうなっていくのでしょうか。

で、今日は取引先にて作業し、すぐさま帰社なのでまったく神戸を味わっておりません(笑)。

味わっているはしっかり阪神高速神戸線の事故渋滞ぐらいです(笑)。
帰りにハマってしまって、神戸から脱出すんのに1時間かかりました。

山陽自動車道に入ったら今度は逆の路線がこれまた多重事故で大渋滞。
ありゃー2,30キロコースですね。南無…。

まー しかし、SAではバケーションなお客さんがいっぱい!
そりゃあもう早ければお盆休みですもんねぇ。
浮かれすぎずに気ぃつけて運転してくださいね。事故がほんま多いっすよ。

ウチは最後の3日間のちょろっとしか休みがないからまだまだ仕事モードでございます。
なんか天気の行方も気になるところっすね。ここまでピーカン祭りなのに、後半雨とか死ぬほどキレますよホントに(笑)。

さて、みなさんも素敵なサマーをお過ごしくださいな~









| 仕事 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/745-6fd61023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。