PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からお家プールでカシュッ!

先日の休みの日、朝からあまりにも暑いのでお庭でプール開き!

プールに空気を入れ、日陰作りのためタープ設営とかしてると私は既に汗だく状態~

うん、準備が整ったので朝から番搾でカシュッ!
これぞ夏っ!!!






てゆーか俺細すぎ


もうなんなんすか俺。この写真で改めて思う(笑)。
もうちょっと肉ついてるかと…

たしかに以前の健康診断で、ほとんどの項目は正常だったんですが、BMI(Body Mass Index)のみ「要経過観察」の若干異常あり(爆)。

肥満度の判定基準でおもいっきり低体重(やせ)の部類に入ってた(いつものことだが)。

なんつーの、もうちょっとムキムキってやつに憧れますね~
実際体質なんで諦めてますが。
40手前にしてブクブク太るよりかはマシですか(笑)。

話は脱線しましたが、お家でプールするとまあ娘は喜ぶ喜ぶ。
2時間ぐらいは放置できますよ(笑)。

そんな放置て~と思われるようですが、この子育て世代にとって、寝ている時間以外で2時間も放置できるなんて夢のような時間ですから(爆)。

その間に私はできていなかった庭の手入れや片付け、掃除を実施し、庭やら物置がスッキリ。うーん素敵!
そんかわり汗ぶわぁ~やけどプールの水をかけーので涼しくなりーのでビールみたいな。
なんかもう体調よくわからん状態に(笑)。
さて、室内でクーラーを効かした妻と息子のチョーシはどうかな(笑)?


こうして昔の自分も家でやってくれたプールがほんとに好きだったなぁ~と思い出しながら今度は自分達が子供にやってあげる。

子供んときの経験が今親になって思い出していってる今日この頃。
出来る限り子供達にいろんな体験をさせていきたいな~と思うかな。

まあ、ウチの場合、アウトドアばっかで偏りがちだとは思いますが(笑)。




| エンドレスサマー | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/746-6e85c07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

