PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメ放浪記 倉敷市児島「いしはるうどん」

さてさて、今回よりグルメ放浪記ということで、各地を訪れたときのグルメレポートをお届けしたいと思います☆

基本的に仕事で向かった際にたまたま見つけたお店を中心にしていこうかと。

記念すべき初回は倉敷市児島唐琴にある「いしはるうどん」です。




児島にはちょくちょく仕事で訪れてて、たまたま見つけたお店。
国道430号から山側に向かうと発見。




調べたところどうやら天ぷらうどんが有名のようなので注文!

海老天でっけ~

揚げたてなんで、衣がジュージュー鳴ってまっせ~
うどんも普通サイズなんだけど2玉ぐらいあるんじゃねえかという量。
かなり満足のボリュームとなってます☆


さて、今回よりスタートしたグルメ放浪記。
インパクトあるヤベえグルメを探してレポートしてみたいと思いまーす☆




| グルメ | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/747-b6e0389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

