PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメ放浪記 岡山市南区新保「ラーメン太郎」

今回は2回目となるグルメ放浪記!
すんごいグルメを探してレポりますよ~

さて本日は岡山市南区新保にあるラーメン屋さん。
2号線沿いにあるお店で、バイパス走ってるとお店が見えるので、気になっている人は多いかも。
たまたま近くを通ってちょっと行ってみっか~というノリで。




さあ、やってまいりました。
「ラーメン太郎」さん。
看板のとんこつラーメンって書いてある横の名物が気になるんですよ。

入る前からレトロ感溢れそうな感じがしたら、店内はまさにそのとおりだった(笑)。




そして今日のターゲットはこれだ~
レモンラーメン!!!

スープが旨い!
って麺は旨くないのか(笑)!?

最近の瀬戸内レモン人気にあやかっているわけではなく、歴史あるレモンラーメンだっ!

それではもちろんレモンラーメンをオーダー。













圧巻

スライスされたレモンで具やら麺が見えねえ。
どうやら丸一個のレモンがボムされているらしい。
麺はストレートでスープはとんこつ。
ほのかにレモンによる酸味。

おおっ 意外にレモンと豚骨合うかもっ
でも麺は固めに頼めばよかったかなー
基本レモンは食べないそうです(笑)。
一枚試しに食べてみましたけど無理っ(笑)。

ボリュームもたっぷりだし、さっぱりイキたい人は最適!

さーて、お次はどのお店に出没!?




| グルメ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/748-35a0159f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

