PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーロウ ビーカープリン

MARLOWEのビーカープリンが逗子のブロウから届いたっ!







1984年からレストランとして創業し、関東に数店舗構えるお店マーロウ。
当初デザートとして出していたプリンが、今では1日2000個以上も売れるというビーカープリン!
卵の力だけで固め、バニラエッセンスではなくバニラビーンズのみを使用したリアル手作り焼きプリン。

そして、いちじくのパウンドケーキがセット。これがまた激ハマるっ。
重厚な味と香り、どっしりとした重みのあるケーキとあるけどまさにそのとーり!
ブラックコーヒーとのマッチングは最強。
さらに家呑みのシメとかにもやっちゃうのよね…。





でこのビーカーのクールなデザイン。
そもそもビーカーの中にプリンってのがヤバい(笑)。
特注のビーカーで200cc。Bigプッチンプリンより余裕でデカい。
食後のデザートとして食べるには、それなりに覚悟しよう(慣れてくるとこれぐらいがフツーになってくるから恐ろしい)。






あ、もれなく配送用の箱は長男の遊び道具となってしまいました(笑)。

ちなみにこのスイーツセットを送ってくれた人は、俺の関東の兄貴的存在。てゆーかアニキだ。
歳は離れてっけど、なんつーか全てにおいて呼吸が合うというか。
そんな貴重な存在。以前は近くに住んでたけど、だんだんお互いに住まいが離れてしまって。
会ったらいろいろやりたいんだけど何からやればいいのか(笑)。結局、東京出張でなんとか呑めるぐらいなんだけどね。

関東トリップの際は逗子に行きますね。
新築の家にも行きたいがキャンプもしたいという(笑)。

1カ月ぐらい休みないとダメですね(爆)。




| グルメ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/749-82df566a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

