PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフキャンプ生活のススメ

どもお隆です。

先週末は行って来ました日本海!!!
しかーも1泊2日の土日にテント持参でサーフキャンプ♪p(^-^)q
なんとか怪しかった土曜出勤も回避できていざ出発!

まず土曜日のポイントは鳥取の○浜。お隆のお気に入りポイントですね。
朝は残念ながらヒザ程度。テイクオフがやっとなくらい。
けど、昼以降からムネ~カタ、さらにはアタマサイズとぐんぐんサイズUP!
久々かなりの大物勝負です(゚ー゚;A
沖に出るためにフルパドルを活用し、目の前から迫ってくる壁のようなウネリを前に興奮。チューブ巻いてますよチューブ。
なんとか捕らえれるサイズをセレクトしても、落下のようなテイクオフ...。
夕方にはカタチはキレイなんだけど、大きすぎてギブアップ。
まあ、そこそこええの乗れたのでよしとしましょうか(汗)。
逆にテイクオフに恐怖心が出そうだったのでここらへんで終了します...。

CIMG4737s1-.jpg

CIMG4738s1-.jpg


そして、サーフキャンプの醍醐味のヒトツというか、メインというか(笑)。
そう、夜の宴会でしてこれ♪
昼から合流したスノーボーダー兼サーファーの従兄弟と合流して大宴会!
メニューは牡蠣とサザエの姿焼きとお隆がダッヂオーブンで作るリンゴソースの豚カツ。どれも最高でビアが進みすぎて...。

朝は超二日酔い(笑)。
でも、サーフりまっせ!
昨日の場所は日曜日には荒れ気味だったので、別の場所をチェック。
CIMG4746s1-.jpg

CIMG4748s1-.jpg


○戸にしました。サイズは場所によって違ってたけど、ある所ではムネぐらいあったかな。
ほんとこの2日間で、地形によって全然ポイントの波が違ってくるんだなーと改めて認識。
そして、技術的にはバックサイドがかなり上達した!ギュイーンってボトムターン後にプチトップターン!!!
お隆カッコエエ~と自分に浸る。まあフロントではできないけど。
でもええんです。ヒトツヒトツ上達していけばええの。
さらにこれをアップスへと繋げていきたいねえ♪

しかし、この日は昨日のビッグサイズウェイブとのバトルの疲れと睡眠不足と二日酔いから2ラウンド経過後体調が激悪化(笑)。
今にも吐きそうだが吐けない気分に陥ったので無理やり吐いたけど(お食事中な方はスミマセン)、途中飲んだアミノ酸飲料しか出てきません。

うー

昼飯はいつもんとこでしたけど、今日は無理せず体に優しい雑炊を頂きました♪お隣さんはナイスすぎる刺身定食でございます。

CIMG4750s1-.jpg

CIMG4751s1-.jpg



ちょいと今回は2日目身体がヤバかったけど、サーフキャンプはほんまにオモシロイ!
自分の夏の好きなことが全て揃ってるほんとに。
今回は水上撮影は無理でしたが、次回は是非☆海の日は四国へGO!
そしてもっとサーフィン上達してみせるだよ~



| SURF | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、大波 乗れん子ですw

ええのうええのう^^♪
大自然&ご馳走盛りだくさんっちゅう
最強のコンビネーションでw
幸せこの上ないね^^♪
その牡蠣かなりやばそう、牡蠣が(笑

しかし波は大物すぎるとほんま怖いもんなぁ。。トラウマになる前にストップして正解やね^^♪

来週もレポ期待してますぜぃ^^♪

| めご | 2007/07/09 17:51 | URL |

乗れん子の為に昼飯フォト必ず撮ってます

どうも、小波出 エエ子です。

ええでしょ!ええでしょ!
大自然&ご馳走さらにサーフなコンビネーションは最強!そして最狂よ~♪

ちなみに結局マックスは全員で4人となったけど、乗れん子の分も楽しんでくるよ~☆
レポ超がんばってきやすわ!
そんかわり、次の週バッチリバチバチにEnjoyしましょ~
Myボードな乗れん子の姿早く見たいわあ♪
(-_☆)

| ラスタ隆 | 2007/07/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

小波出 エエ子かー、悔しいなぁ(爆

マッコスえんじょいしてってやー^^♪
っつーかはよ乗れん子のボードみてほしーて
しゃーないわw

| めご | 2007/07/12 00:26 | URL |

あと、昼飯フォトもかなり感謝ですw^^
最近はご飯フォトの割合が大きなってきてる
気がしますがw

| めご | 2007/07/12 00:30 | URL |

週末は台風モロ!?

>めご

小波我 エエ子です。
めぐた~ん マックスが非常に怪しくなったよ...。
マンニィ(台風4号)が四国にモロタイミングよくカミングして開催が危ぶまれてます(泣)。
はっ もしやめぐたんの呪いっ!?(笑)

乗れん子のサーフ姿がはよ見たいねえ♪
昼飯フォトも今では恒例で☆
いろんな場所の美味しいモン食べてみんなに伝えていきま~す!

| ラスタ隆 | 2007/07/12 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/75-90464f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

