PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【悲報】SECLET 7 LINE メンバー事故死

以下はSECLET 7 LINE公式サイト発表にて

『8/30(日)福岡でのイベント出演を終え、メンバー自身の運転により機材車で東京へ戻る途中、車を横転する事故を起こしました。
この事故によりRYO(Gt、Vo)、TAKESHI(Dr、Vo)の2名は軽症、SHINJI(Ba、Vo)が帰らぬ人となってしまいました。』


マジか!?

えええ~っとただただ驚くしかなく、信じられない感じだった。
起きたことは事実。受け止めるしかない。

自分の最も好きな国内バンドのひとつ。
この前ライブに行ってSHINJIさん歌ってたじゃないですか!

今後のスケジュールなどはすべて白紙状態かもしれませんが、是非とも完全復活してほしい。

ご冥福をお祈りいたします。


以下の曲でシクセブ知らなかった人は知っていただけたら…。






| 音楽 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/753-ed051570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

