PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんきん合同ビジネス交流会

岡山県内全域から幅広い業種の企業が参加し、ビジネスの交流・商談を自由に進める「第11回しんきん合同ビジネス交流会」が今年もコンベックス岡山で開催されました。

今回は真面目な記事(笑)。



今年もウチの会社は出展だっので、会社代表のひとりとして参加してきました。




『 岡山の元気がここに集合!』がキャッチフレーズ。
参加企業による地元岡山の経済活性化が目的だそうです。

まあ~しかしいろんなビジネスがあるもんですねぇ~
集まったのは400社弱。
業種、取り扱い商品はほんと様々でこちらとしても交流以外に勉強になるし、刺激を受けますよね。




お~ 噂のドローン発見。
けっこうおっきいのね。まあいろんなタイプがあるんだろうけど。
ソフトバンクのpepper君がおったりで、トレンドなのもあれば昔からある食品もあったり。

とにかく歩いたので足が疲れた~
こちらも他社に負けないように頑張らなあかんっす!


| 仕事 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/757-822d4939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

