PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊良湖サーフキャンプその1

シルバーウィークは皆様どうお過ごしになられましたでしょうか?

私たち家族は愛知県の渥美半島にある田原市に2泊3日でサーフキャンプツアーに行ってまいりました。
もちろん車で。0歳児の赤子がいますけど(笑)。


irago.jpg


結婚前に1度訪れたことのある伊良湖エリア。
もちろんそのときもサーフキャンプだったけど、まさか子供を引き連れてまた訪れるとは(笑)。

しかし、今回意外とそんなに遠く感じなかったかな。
てゆーのが、シルバーウィークにもかかわらずクソ渋滞にハマらなかったことが大きい。
行きは地図上の上側ルートを深夜に移動し、帰りは伊勢湾フェリーを利用した朝からお昼過ぎにかけての移動。
行きの渋滞は大丈夫としても帰りは確実にヤバいと思ってたんだけど、
東名阪自動車道と新名神高速道路の亀山JCTあたりで2,3キロ混んだだけ。
素晴らしい。奇跡だった。

というわけで、今回の伊良湖サーフキャンプは現地で埼玉のファミリーと同じく岡山のファミリーも合流ということで、
3家族合同大人6人子供6人のキャンプ。

実にチビッ子祭りだったのは言うまでもない。

ただ、ほんと子供は同世代で歳が近いので勝手な大人の旅に子供が喜んでもらえるのが一番の目的ではあるかな。

それと今回いつものトリップで大きく異なるのは車。




格安のレンタカーでトリップしちゃいました。
うーん 荷物がいっぱいでも楽!
なんぼでも乗るなー。




てゆーかこの量をいつも軽四に乗せていたことに驚く(笑)


ただ、トリップが終わって帰ってから、レンタカーを返したあと娘が
「あれ?大きい車は?」ってなって、
「私大きい車がいいな~」ってなりました(笑)。
かなり楽しかったのね。また今度考えましょう(爆)。

あ、それと今回の旅はいっぱい写真撮ったので本記事はここまで。
また内容は次の記事にて。




| SURF | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/760-5fdb62bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

