PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツフェスティバル

恒例!我が街のスポーツフェスティバルが今年も開催っ!



スポーツフェスティバルといっても単なる地区の運動会(笑)。

地区対抗戦で各種競技で総合得点で競いあいます。
綱引き、玉入れはもちろん、ムカデ競走、リレーと様々。

毎年毎年めんどくせ~と思いながらもやったらやったで楽しく、久しぶりに再開する友人とか、地区の人とか、いろいろ出会いがあったりします。
でも一番は出場する競技で一等を取ることに真剣なわけですが。

ちなみに万年下位クラスの我が地区は今年奇跡の8位(20チーム中)!!!
盛り上がりましたね~
みんなマジかよ~と(笑)。
出場メンバーが少し若返ったことが上位に食い込む要因になったかな。

しかしこの地区の運動会なんだけど、子供の頃からフツーにあったわけですが、今改めて他の人に聞いてみたら、そんなんないよーって。
この行事って実は珍しいんだなーって。
めんどくせーけど(笑)、ずっと続けていきたいよね。

ああ、筋肉痛が…。
ガチンコのリレーがもう…。
短距離走とかで争う年齢層ではございません(笑)。



ところで、いつもお風呂は娘と一緒に入ってるんですが、たまたま俺が浴槽内で「屁」をしたんですね。
でまあ、一緒に浴槽内にいる娘の付近に、私の尻から発生した気泡は上昇し、空気中にガスが散乱したんです。

まだ小さい娘は、あまり匂いに関してそんなに判断をしている風ではなかったので、まあ大丈夫やろって思ってた。

そしたらさ、俺のガスが空気中に上がった瞬間なぜか大きく彼女は深呼吸してて、

俺の心の声「あっ ヤバいかな…」


娘「なんだかくさい臭いがするんですけど」


俺「すいませんでした!」

大爆笑しながら俺は屁とはわかっていない彼女に謝っていました。



| お隆 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/765-b9d8d5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

