PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン最後のキャンプがぁ~

以前から友達家族と予定してた今シーズンラストキャンプ。

思いがけないところに落とし穴があった…。

だいたいキャンプ週間に突入すると、子供たちの体調管理に余念がない。
やれ風邪やら熱やらケガやらと不安要素は多岐にわたる。

まさかこれが自分の身に襲いかかるとは。

土曜日の朝に出発予定なので、金曜晩帰宅後、いつものよーに準備。
ある程度メドがたったので明日に向けて就寝。


深夜のことだった。

「う~ さぶっ 気持ち悪っ」

あー なんかやっべー
と眠いなか感じてて、まあ起きれば大丈夫っしょみたいなノリでまた寝付くことができた。


しかし、朝起きると私は全身の痺れや吐き気、発熱で、身体がまったく動かなかった(汗)。

ジェットコースター並みの体調悪化。
なんの前ぶれもなく撃沈となり、こりゃあ単なる風邪とかではなく、食あたり系の部類かなぁと。
そうこうしてたら強烈な嘔吐で完全にKOだ。


そんなことよりキャンプに行けねぇ!

娘は部屋でヘッドライトを装着したり、キャンプ雑誌を読んでたり(ちゃんと認識しているのか不明だが)、猛烈に行きたがっていた!
しかし、こんなトイレに行くことすら困難な状況の俺にキャンプという大自然の脅威は100%無理だ。
判断はヒトツしかなかった。
さらに申し訳なかったのは友達家族だ。同世代の子供がいるし、一緒に行ったらさぞ楽しかっただろうに。
妻に中止の連絡をしてもらった。



無念


断腸の思いとはこのことか。
たぶん、ウィルス性胃腸炎(ノロ)あたりであるだろう。
とにかく、身体から出るもんは出し、水分補給しつつとにかく寝た。


しかし、
家の中は
長女がドドドドド~

長男がおぎゃ~


なかなか素敵な環境である(笑)

こりゃあ少々な体調不良で休んでいられねぇ…。
今度は妻が倒れるよ(笑)。ただでさえ子育てに大変なのに。


といった、心理的圧力もあってか、1日しっかり休めば次の日にはなんとか動けるまでに。

ただ、そうは言っても超病み上がり状態のなか、キャンプできなかった家族全員のストレス解消のため、とにかく出掛けることに。

最近さらに長女がハマっているストライダーのコースがある笠岡市へと。





チビッ子向けに作られたアップダウンがチョーシいい。
こりゃあ~いいねぇ~
娘も楽しそうだ。普段は平地のアスファルトだけだからかなりエキサイティングだろう。
最後のほうはお尻が痛い~って(笑)。




他にはBMX向けのコースなんかがある。
こちらはかなり本格的だ。
長男も将来やってみるか?




最後にイオン倉敷で発見したデロリアン。
2に関しては1985年からデロリアンで今年の2015年10月21日へタイムトラベル。
あの映画で描かれた未来が今年。
衝撃的でしたよね。

ただ、私的にはパート1のマーティーがチャック・ベリーのジョニー・B.グッドをギブソンのES-345で弾き倒すシーンが一番の衝撃的シーンかなぁ



| 子供 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/767-e99a9142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

