PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール好きにはたまらない!



言わずと知れたサッポロ生ビール黒ラベルだ。

フツーの350mlの6缶パック。
だが、何かがおかしいと思わないかい?


そう!ビールケース付きなの!!!


数量限定のミニチュアビールケース入りパックという素敵すぎる6缶パック。
衝動買い。見つけた瞬間、なんじゃこりゃぁ~こんなんアリなん!?

俺のハートは鷲掴みにされた。

モロに営業戦略にもってかれたわけだ。
というわけで、ビールケースが家にあるという非日常的感覚を得たいがために買ってしまった(笑)。

家でBBQとかやるときに活躍しそ~🎵





しかもこれ「岡山デザイン缶」ってやつで、麦芽が岡山大学と共同研究みたい。 KIRINビールも以前に岡山缶があって、非常に美味しかったのよね~
ちなみにまだこの黒ラベルはこのケースに入れたままで、週末まで我慢っす(笑)。

いずれにしても、ぜひともビールで岡山県を盛り上げていってほしいですね。
ビールがうまい土地岡山!みたいな。

外食費にかける金額が全国一少ない県としては、缶ビールのアピールにはちょうどいいかもよ(笑)。



| お酒 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/768-2dbb36d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

