PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ララバイ その①

ども。お隆です!
7月の第三週四週と東京出張ということで、更新ができませんで申し訳ございませんでした。
というわけで、今回はその東京出張の模様をメインに、UPできなかったお隆ライフを盛りだくさんな内容で一方的にお送り致します♪
今回はその出張前の出来事をお送り致します。

で、時はさかのぼること7/15と7/16(海の日)。
世間は台風四号マンニィが真っ盛りの時期。さらに新潟県中越沖地震ときた。
だが、私はマンニィの為中止となった高知県生見があまりにも消化不良となり単独鳥取に行くことにしたよ。

これ7/15の超朝。AM5時とかだったかな。夜が明ける前にマンニィが去ったちょーどそん時。
CIMG4785s1-.jpg

もんもんな雲のスキマスイッチからチラ見する太陽。
太陽という存在は素晴らしいね。
何があっても幸せな気分になるよ。

CIMG4786s1-.jpg

これ途中の道中のお隆号の車窓から。
ちゃんと前向けよ(笑)。
一人でテンションがアガるアガる。
さすが晴れの国岡山だよね!全国で一番の晴天率を誇るのも納得だよ。


しかし、鳥取に着いたら...。

ドシャ降りの雨ぢゃねえかよ!


おう...さっきまでのおてんとさまはいずこへ?

テンションは下降する一方だが、波への期待もあり、ノープロブレム!
ドシャ降りの雨が降ったりやんだりが続いたが、なんとかサーフ。

CIMG4789s1-.jpg

7/15から行ってたわけですが、波のサイズはご想像にオマカセします。
小さくはない(笑)。
○尾と○浜のポイントに出撃したわけですが、エエの乗れましたよエエの。○尾が特にこのコンディションではチョーシよく、超ロングなバックサイドをメイクできる。
たしかに、人が多いのも納得である。風をかわすポイントであるみたいだ。

で、お隆のサーフり具合はというと、バックサイドが得意ともあり、過去最高のライドができたんじゃねえのっていうくらいのメモリアルな1本に出逢えたよ。
今でも明確にその一本を思い出すことができる。
そん時はお隆の前に人がいて、ちょっとこれじゃカブってチョーシワリイな~って思ってたけど、たまたまその人が三角なウェイブをキャッチしようとしている。しかし、ちょっとまだそこじゃ割れないだろって思って、瞬時に次の俺がイケると判断し、ゲッティングレディした。
案の定、その人はフルパドしても乗れなかって、ツルツルなフェイスがお隆の前にウェルカムしたんだ。

2パドぐらいで十分にノレるサイズだったよ。
テイクオフは一瞬で終了して、まず1発超エグるボトムターン。
言葉では言い表わせないよ。
バックサイドに向けてギンギンなカーヴィングでリップを目指した。
それが数回繰り返せたんだ。
喚起の瞬間だった。一人だったけどね。

けど、これをショートレンジに繰り返すとアップスに繋がるのかな~とも思ったり。
おお~なんか上達してんじゃないのお隆!?みたいな(笑)。
でも、それが楽しいんだ。
そんな感じで独り海の日が終了しました(笑)。

では次回はTOKYOライフを...。
ライフつっても、東京で「独り」週末を過ごした神奈川の湘南近辺と新宿近辺をお送り致します。



CIMG4867s1-.jpg




| 東京 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!enjoy-ride!したみたいっすねー
俺も連れて行って下さいよー♪一度の人生だから何事も挑戦したいんで…(笑)

| 326 | 2007/07/28 18:09 | URL |

エンジョイライドはプライスレス

それ!
何事も人生挑戦してナンボな精神!
それ俺スゲーその挑戦ってこと大切やと思います俺も。
やっぱいろんな楽しみを味わいたいですしね♪

もちろん拉致っていきますんで、ヨロシコ(笑)。
違う世界が広がるハズです!

| お隆 | 2007/07/30 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/77-5304264a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

