PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴滝森林公園




ここは吉備中央町。
岡山のど真ん中に位置する旧加陽町と加茂川町が合併して出来た高原都市。
県内いろんな場所に訪れてはいるが未開拓ゾーンである(笑)。

そんな場所にある名勝「鳴滝森林公園」。

429号を北上し、県道72号と交わる交差点を左折した森の中にひっそりとある。

園内には滝があり川が流れており、マイナスイオンは全開。




天気はいいけど、木陰になれば少しひんやりするが、そんなときでもデイキャンパーの人達が。

あ~ 早くキャンプしたいですねぇ。

キャンプサイトは数少ないが、施設自体きれいなんで快適に過ごせることでしょう。



迫力満点!
落っこちないでね。




なんだか精霊でも出てきそうな雰囲気ですね。
そんな感じで川沿いにハイキングし、お弁当タイム。
オニギリおいし~と娘が喜んでくれました☆





さて、場所は変わって岡山県民には有名どころの安富牧場
新鮮でリアルアイスが頂けるスポット。
超アイス好きの娘にとっては素敵な場所でしょう(笑)。



おっき~
意外とデッカさにビビる(笑)。



さてどれにしますかね?
娘はイチゴも大好きなので即イチゴ味にされていました。
俺はラムレーズンを☆
てゆーか娘ほんまにアイス好きすぎるんですが大丈夫でしょうか?俺小さい頃こんなに好きだったかなぁ(笑)。
その割りには他の甘いお菓子はあんまし食べないしで食の好みがようわからん娘でございます。



こんなのほほーんとした休日もたまにはいいっすよね。
冬場は極力近場で温存か(笑)。
キャンプシーズンも近くなりキャンプグッズも気になるところっすね。
折りたたみチェアーを今年は新調するぜっ!
もう使い倒しすぎたからオッケーでしょう!
どっかオススメのメーカーあったら教えてくださいな~☆




| 自然 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/780-4b9f31bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

