PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェイクにチャレンジ!!!

先週の日曜日の話になるんですが、初めてのウェイクボードにチャレンジしてみた!
ボードカルチャーのヒトツのウェイク!初体験なお隆はどうなることでしょうか(汗)。


CIMG2046s1-.jpg
お約束を試みてみたよ。



ヒデ船長が駆るship。
もう船に乗れるだけでテンションは高まるんですねこれが。
なんかこうVIPな気分に。
さらに、香港映画のアクションシーンを思い出したりする。
しかし、カッコエエなあー 船っていいなあー

CIMG4899s1-.jpg


さあ早速やるぜよ!ってことなんですが...。


CIMG4922s1-.jpg


この上をライドするんですか!?

うー マジですかと言わんばかりにビビリ倒すお隆(笑)。
こげな波の上なんて無理でしょ~(゚ー゚;A
しかし、ここは気合い一発入れてチャレンジするしかね~


CIMG4902s1-.jpg

ちゃぷ...。



CIMG4903s1-.jpg

なんとか1発目に立てたねお隆!感動☆

CIMG2063s1-.jpg

ジャンプにも挑戦してみたよ!
デコデコデコり~ん

CIMG2045s1-.jpg

「後ろ髪センターワケ兄弟」


CIMG4909s1-.jpg

高っけー!!!Qさんのエアーが炸裂☆


CIMG4940s1-.jpg

お隆的にカッコエエと思うアングルな瞬間の船長!
今回スンゲー思ったのはウェイクって運転手の負担がスッゲー大きいねほんと。
できるならいろいろ手伝いたかったけど、なんせ初めてでまったくわからなくて(泣)。余計邪魔になりますからね...。
だけど、こう体験してみないとね!いろいろ教えてもらったし♪
そしてすっげー楽しかった☆ボードカルチャーは最高だよ!




| マリン | 23:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったー♪

最高でしたね!特に最後の隆坊さんのフロントロール?(笑)みんなのSNOW以外の滑りも見れて、楽しかったですわーこれもヒデ船長の、おかげです。感謝、感謝!また行きたいですねー♪

| 326 | 2007/08/07 18:45 | URL |

何事にも挑戦!

あん時はオツカレでした!
それと、今回のダイアリーのUPで326さんの画像が無くてスンマソンでした(泣)。
いろいろ撮ってたんですけど、やっぱデキのいい写真をと思い...。

でも、326さんの体力には圧巻!
その上あの安定したバランス力には見ている方もすっげーテンションUPになりました☆

それと、この企画を立ててくれた船長にはほんま感謝!
もっといろんな事に挑戦してウェイクにも再チャレンジしたいですね♪

| マリン隆 | 2007/08/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

実はやってます

実はおいらも最近やってます。
船長のような立派なお船はないので、
ジェット牽引ですが。。。
SNOWとは違った魅力がありますのっ!
日曜日にできもしないのに、スピンしようとして、
顔着をくらいました。
基礎は大事!!!

| 康 | 2007/08/08 08:12 | URL |

あの時は…

雨が止んでメンが良くなってからは楽しくてenjoy-ride!でフロント180にも挑戦して(笑)テンション、アゲアゲでした!船長にまた連れてってもらいましょーう♪

| 326 | 2007/08/08 19:19 | URL |

ボードカルチャーはおもしろいね

>康
あららっ 康もウェイクってたんや!
チョーシの方はどーよ?ゴルフを超えそう?(笑)。
基礎すっとばしていろいろ小技にチャレンジするところが康らしいわ♪
じゃあ次はサーフで(笑)

>326さん
そーですね~そーいや雨降りましたね(汗)。
どうやら街中もごんごん雷ってたらしかったですね...。
180とかキメれるようになったらさらにテンションアガりそ~
また機会あったら是非行きましょ☆

| マリン隆 | 2007/08/09 07:53 | URL | ≫ EDIT

また行きましょう!

まいど~ウエイク楽しかったね~
昨日辺りは風が強かったからサーフにはいい感じの波が立ってたのでは!?

俺は海でマッタリンコしてました。

しかし隆の写真とレポの編集技術…尊敬します(笑)

| ヒデ | 2007/08/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

お褒めのお言葉嬉しい☆

ウェイクかなーりヤバかったねえ~♪
でも、ヒデ船長はかなりイロイロ大変だったとは思いますが(汗)。
でも、お隆みたいな初心者にとっては非常に安心して楽しめたよほんと♪

土日月と3日間四国トリップでかなりプッシュリンコしてきた☆
そのレポもUPリンコするよ!
お隆的のブログ編集内容へのお褒めのお言葉。
密かに嬉しい...。

| マリン隆 | 2007/08/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

おぉーヒデ船長の船とな!!!す、すごい!!

しかし横乗りスポーツなだけに、みんな
やっぱ綺麗に乗っとるねぇ^^♪

ウェイク翌日は筋肉痛MAXでないかい?

| めご | 2007/08/26 00:37 | URL |

船はよかったよ!

船凄いよね~ほんまに。
簡単に持てることなんてできないし、尊敬するよ。

そして、横ノリはどれもほんまに楽しく感じるかな~☆

あっ もちろん、筋肉痛がMAX×10くらいだったよ!

| マリン隆 | 2007/08/27 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/79-8d7637ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

