PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国3Daysトリップ!

CIMG4956s1-.jpg

ん~ メロウなSunset。
トロけるようなHappyな光景に隣の助手席のラブリーな彼女も胸キュン気分かい!?

ども。お隆です。
四国は高知県にサーフトリップに来ています。で、この光景は夕日ではなく、朝日なんです。
夜な夜な車を走らせ、徳島の宍喰よりちょい手前で出会った瞬間です。
今回の目的は高知県東洋町のサーフィンビーチ生見海岸でのサーフ&キャンプが目的!
毎年来ている四国一のメジャーエリアでFunサーフ♪

CIMG4975s1-.jpg

久々の生見の波はというと、ハラコシサイズでたまにムネくらい。
普段は日本海なんすけど、夏はやっぱ太平洋ですね。
ほんまに波が分厚いこと分厚いこと。
そして人が多くて。
軽くヤラれ気味だったけど、2日目にはそんなノリに慣れ、バシバシにCatch the waveしたよ!

あのねー。まだまだお隆はショボリンコサーファーなんだけどさあ、初めてカットバックが出来たんですよ。
こん時はほんまヤバい1本だったかな。モノホンなカットバックからは程遠いヨチヨチ加減ですが...。
でも、お隆ん中ではバックサイからフロントに切り替えした一連のアプローチが感動だったのです☆

CIMG4977s1-.jpg


とにかく終日ええ天気!日本海とは逆で朝に太陽を目の前にするから眩しい眩しい。
ほんま猛暑猛暑で、比例して肌の色が黒くなっていってます。
チ○コな部分はピュアホワイトなカラーリングですけど何か?



CIMG4963s1-.jpg

CIMG4987s1-.jpg

CIMG4989s1-.jpg


で、宿泊はもちろんのこと全てテント生活。
これがサイコーなんです。バシバシに波に揉まれた後にテントサイトでカンパイするビアーがさらに幸せ過ぎです☆
新しく購入したランタンであるノーススターなんだけど、めっちゃ明るい!さらにフォルムがカッコエエね~
ちなみにお皿の上に乗ってあるアルミホイルで巻かれた物体は秋刀魚と車海老。これを炭火で焼いてビアーのお供に!


そんな3Daysもあっという間に過ぎ、最終日となったんですが、あいにくの雨。時より降ったり止んだりと。その上波はオーバーヘッド!
超デカすぎて乗れませんでした...。
揉まれ倒した最終日の昼飯なんですが、こんな最強なお店を発見!



CIMG5011s1-.jpg

ドクロがヤバいよドクロが。

CIMG5010s1-.jpg

最初の暖簾をくぐった後の風景。プカプカ浮いてる状態です。


CIMG4995s1-.jpg

CIMG5002s1-.jpg

CIMG5003s1-.jpg

CIMG5005s1-.jpg

大アサリのバター焼きにヒオウギ貝と伊勢海老焼きを目の前で!!!!!
味噌汁も強烈ぅ!!!!!
凄すぎでした。さらに美味すぎでしたよほんま。
大アサリのバターで残ったバター汁を白ご飯にかけて食べると...。ああ絶品。

ふい~ 満足満足♪
四国サーフトリップも無事に終了し、さらなる波を求めてまた出動です!





| SURF | 19:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エビさんがお椀からはみ出してますよ

その最強且つシンプル料理は何!?高知?
かなりステキじゃないですぁ!!!!
採れたて新鮮な食材をシンプルに食べる。
これ旅の醍醐味ですなぁ~(私おっさんみたいだ笑)
最近、肉よりお魚さん派なので超羨ましいです。

| satomi | 2007/08/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

海!海♪

いぃーですねー!レベルupしてテンションもup-upですね♪でも、そういう瞬間が一番楽しいし最高☆さらに海上がってビアってタマランですなー
俺も日曜に嫁と子供で、マッタリ海水浴ってきました。ビア片手に…海、最高!♪

| 326 | 2007/08/15 21:51 | URL |

海。そして海鮮。

>satomi
最強でしょ!ステキでしょ!(-_☆)
場所は徳島と高知の県境なんだけど、かなり人里離れた場所に位置するのだ。
ゼッテー究極オススメ。近くに行ったら是非行ってほしいよ。全ての食材が生きてましたからね...。
旅のシメがコレだったんだけど、おっさんにとっては究極のシメができたよ(笑)。

>326さん
海あがりのビアはほんまタマランのんすよ~♪♪♪
そして自分のレベルがちょいアガっていってる感を感じながら。ああ 素晴らしい。
マッタリンコ海水浴もいいっすね☆
夏を最高って感じれる瞬間を満喫していきましょ!

| ラスタ隆 | 2007/08/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

イイ休日ですなー

隆ボー、、見るたびにマッチョになってきてる⇒キャー!!”

毎回、思うがイイ写真多いね☆”
ネタもイイだろーけどね☆”

しかし、髑髏なお食事処は、やばいねー。。
写真見て悩殺です。。ド迫力海戦料理!!”いや、海鮮料理!!”

久し振りに痺れたんじゃない!?”
ドクロに・・・。。

| 43⇒今日もTHRASHER” | 2007/08/16 19:00 | URL |

早速噂を聞いて^^♪

キャー☆☆☆
四国やないのん!!!
あんまり人多くはなさそうかな!?
しかもタカコがいつのまにかムキムキの
タカオになっているではないかーw!!
格好いいぞータカオー♪

はい、待ってましたよ、これですよw^^w
ウォー!それは大アサリなのねん♪
その魚介類軍団、ビッグすぎてやばいやろー!
写真の中から本物飛び出してきてほし・・
失礼、興奮して取り乱しました。。

アルミホイルしか見えない秋刀魚と車えびは
行った者しかわからない、秘密の映像とな!
・・今度、期待に胸ふくらませていきますw

グルメグにはたまりませんなーw

ええ、もちろん波も読んでますで^^
四国の分厚い波か!!その言葉、ワクドキですな^^♪
大きいのはいらんけど、かなり期待大やねぇ!

えー、グルメポイント増やして頂いてかなり
グッジョブです♪

まぁなんてったって・・
好きな人と、好きな趣味を&時間を堪能
できるのが何よりの幸せですかな^^♪
はいごっそーさん♪

| | 2007/08/17 00:02 | URL |

失礼!

さっきの興奮コメンテーターはグルメグでしたw

| めご | 2007/08/17 00:03 | URL |

イイ休日でした

>43
まいど~43!アレからスケートのチョーシはどう!?
猛暑過ぎてスケートは拷問に近い?
で、髑髏&髑髏なお食事処は悩殺でしょ♪43的イケてポイントはかなり高いハズ!
ある意味、「海戦料理」だったよほんま。
写真褒めてくれてありがと~☆

>グルメグ
はい、名前なかっても、グルメグとわかります(笑)。
今回は究極の魚介類軍団グルメレポートをお届けできたハズ!!!
この店を超える所はそうそうないよ...。
久々の生見だったんだけど、思ったほど混雑してなかったかな。
日本海に比べれば強烈だけど(笑)。マックスん時もタカオでイクよ~

| ラスタ隆 | 2007/08/17 08:02 | URL | ≫ EDIT

朝THRASHER”

>隆ぼー
スケートはお陽様が暴れだすと、とんでも無い琴になりますので、早朝作戦を決行しますた・・・。。小鳥の飛び立ちは朝かなと思い、一念発起!!”

実力は、あまり変わってませんが、擦り足感覚は前より掴めたかと、ひたすらやってましたが・・・、結局、公園で犬の散歩をしている、おじさんやおばさんと話をしてる時間が長いみたいです。。
お互い何処の人か知りません。。
何故か犬の名前は教えてくれるので、そこまでは理解してます。。

話が終わらない・・・。。どっちもよー喋る。。

って琴でNIGHTに戻ります。。

>グルメグ
ごめん、コメントの名前の後出し、かなり受けたわ。。

| 43⇒スケナイから広島市出てない。。 | 2007/08/17 09:57 | URL |

市内からたまには出ましょう(笑)

>43
朝から「一発勃○」!?

おっと、イカンイカン。普段43とフツーに会話する内容に...。

で、結局言いたかったのは何も変わっていないってことだね(笑)。
それだけで話の輪が数倍に広がる43は尊敬です...。

| ラスタ隆 | 2007/08/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

>たかお←大沢ではない
やっぱわかったぁ^^♪

>43
これまた興奮しすぎやろー^^♪

| めご | 2007/08/24 01:16 | URL |

大沢です

はい。バレバレです(笑)。

とうとうリベンジマックス今週末だね!!!
はー楽しみ過ぎですよ☆

めごのサーフィンはどんなかな~♪
俺は超頑張ります☆

| たかお | 2007/08/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/80-22059bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

