PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしいよアウトドア

ほい!お隆です!
今週末も鳥取にキャンプ&サーフに行っておりました☆
最近サーフかキャンプぐらいしかしてないね♪

しかーし...!到着した早朝は波がスネ以下でノーサーフですよ~(T-T)
こーなったら海上じゃなくて海中だっ ってことで...。

CIMG5019s1-.jpg

潜ってみた!

ちなみにここシークレットポイントの海水の透明度はというと...。



CIMG5020s1-.jpg
気分は最高?

CIMG5021s1-.jpg
スネ毛どぅーん!


そして、ランチは砂浜でカレー!
海入るとカレーがなぜか食べたくなるんですよね(;^_^A
タープの下でドラフードとビールを頂く!
ああ素晴らしい。

そんな場所からサーフポイントに再度移動し、どーにかできそう。
ノーサーフで諦めてたからできないよりかはマシです。
やっぱサーフィンできるとさらにテンションがアガります♪

そして、サーフィンした後はお決まりのように温泉行ってその後は...

CIMG5024s1-.jpg

ダッヂとBBQ!
テントの前でキンキンに冷えたビールに枝豆をアテにしながら食べる。
さらに今回のBBQの肉は一緒したヤマさんが事前に味付けしてて、それが究極美味い。
アウトドアはこれだから止められないよ。

つーか、一緒したヤマさんとは何年もキャンプやってていつもアウトドア話で盛り上がる。
そんな中、一つのことが思い浮かんだ。
「アウトドアブランドを立ち上げれないか」と。

毎週のようにキャンプって年にかなりの日数キャンプって、経験値もかなりになってきたので、そんな中、自分らのアウトドアのブランドを立ち上げてみたいなと。
アウトドア関係のアイテムをクリエイトしていけたらと夢は広がる。
もちろん本物志向で。

何か皆様情報があれば少しでもよいのでよろしくお願い致します...。
いきなり自分らからは急だから、岡山で勉強がてらcoleman岡山支社みたいなのないかな?(笑)
たぶんもの凄く働くと思いますよ...。

で、2日目はというとこれまた波がなく、ちゃぷちゃぷ海水浴とまいりますか。

CIMG5027s1-.jpg

普通の海水浴場だけど、こーんな岩場が。
こりゃー チビッコも楽しいわあ♪え?俺も!?

そしてなんだかんだで疲れきったら後のお楽しみはコレ☆

CIMG5036s1-.jpg


なんか食べては呑んでは寝てはな今回でしたが(それが目的だったり)、アウトドアは素晴らしい!!!

もう、夏も終わりですね...。ああ。





| SURF | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏も、あと少し…

キャンプ楽しそう♪でも波が無かったのは残念でしたねー。ってゆーか…またカレー食べたんだー(笑)
俺も子供が夏休み最後って事で海水浴ってました!人も少なくて気持ち良かったー!

| 326 | 2007/08/28 18:09 | URL |

今年の夏は短かった...。

この前のサーフの内容ブログにUPできなくてすんまそんでした!(>_<;)
また先週は波ちっこくて(汗)。それでもキャンプをばっちりできて楽しかったですよ☆
はい。またカレー食べました(笑)。今度はもうちょっとセレブに100円アップのレトルトで(*^-^*)
こっちの海水浴場もチビッコ祭りでしたよ~
ほんま夏も、あと少し...。

| ラスタ隆 | 2007/08/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

今年の夏は…ノーサーフ

い~き~た~い~!!!!!

| 康 | 2007/08/29 22:35 | URL |

こりゃ~

いけませんねー康ぅ(-_☆)
マイボードを所持していたら確実に行くべしだよう。
まあ、サーフは焦らずちょいちょいやってたら自然と生活の中に溶け込んでくるはずだから絶対。
また、誘うぜ~d(^-^)

| ラスタ隆 | 2007/08/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

おす

ちょっと乗り遅れました。

今回もグッドトリップで最高でしたよ!
いつも運転ありがとさんです。

サーフ初体験は楽しかったですわ、今後がどうなるかはまだ??ですけどw
今回の心残りは昼飯かな~あっこいきたかったですね。

あとブランド名は難しいわ(笑)
二人とも”山”の字が名前にあるんで、それで考えてたけど、全くいいのが浮かびません(汗)

| ヤマ | 2007/08/30 18:57 | URL |

おおっ ヤマヤマだっ

先週はどもでした~☆
今年で何回目でしょうか!?毎回楽しかったですね!
そして初チャレンジのサーフィン♪これからの湘南地区での人生では必ず生活に入ってくるはずぅ!
是非ともお家へ伺います♪

お互いの名前に山あるの気がつかなかった(笑)。
それと前の「Freedom」で考えたんですが、「Freedom march」ってのはどうですか?
自由への行進ですねハイ☆

| ラスタ隆 | 2007/08/31 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/81-70c4aed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

