PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島ックス

またまた行ってまいりました高知県東洋町の生見海岸!
もちろんのこと目的はサーフ&キャンプd(^-^)
同じメンバーで同じ場所、同じ笑いの2日間なトリップも今年ではや3年目。
さーどんなトリップになるのでしょうか!?

CIMG5045s1-.jpg


事前の天気予報ではビミョーな感じだったけど、ところがどっこいの超快晴!
初日は波がかなり小さかったけど、2日目はサイズUP♪
もーとにかく天気のええ時に浮かんでいるだけで幸せだわ~☆

さーて、初日午前中の1ラウンドも終了しテントの設営です。
軽くビールを頂きながらキャンプの準備。
幸せだ。ああ幸せだ(笑)。
アウトドアブランドを設立したい夢への欲求は高まる一方だよ。本当に作ってみたいな。

っと最近頭に浮かぶことはアウトドアブランドのことばかり(笑)。
ほんとに仕事として携わってみたいと思う。

そんな感じで仲間とワイワイやってるとあっという間に夜になってBBQとお隆ダッヂの出番☆

CIMG5039s1-.jpg

ダッヂのメニューは今回は丸玉ネギのワイン煮込み!
それといつもの秋刀魚はもう確実(笑)。
どれも美味しかったわ~(*^-^*)

そして一番のビックリサプライズはなんとこの日はお隆のハッピコバースな日!!!
お誕生日会を開いてくれたよっぉお!(゚ロ゚屮)屮


CIMG5043s1-.jpg
これって罰ゲームじゃね?


頭に息吹いたらヒョローって伸びる3本の紙風船の棒に(それも写真が伸びたとこ撮れてなくてオイシクナイ)、首にはチクチクとかいーし、さらにヘリウムガスを吸わされたもののたいして声が変わらなくてなぜか責任感じたし(笑)。


CIMG5040s1-.jpg
落ち込むお隆。


まっ そこらへんは冗談で、本当に嬉しかったよ~(☆_☆)
手作りのデザートも用意してくれてたりプレゼントもあったりで、サーフ&キャンプで仲間に祝福してくれてこの上ない最高の30直前の誕生日になりました♪
あっ ちなみにこの2日間でビキニな女性が目の前で半ケツ状態(ほぼ全開状態でしたが)を目撃するし、キャンプ場でランタンを貸してあげた外国人女性のメガマック級のボ○ン様(我々はこれをスイカ事件と呼ぶ)を拝見するわで今年は当たり年になりそうです(笑)。



CIMG5051s1-.jpg

CIMG5052s1-.jpg

そして次の日はみんなを例の海賊な所へご案内。
ヤバかったでしょ!?( ̄ー ̄)

はー 2日間も超あっちゅう間!(>_<;)
うー もう一日サーフィンを修行していたいしキャンプもしたいっ!
ですが我慢ですね。楽しい一時は早く時間が経ってしまうもんです...。
生見はもう今年で最後だと思うので、また来年!
さらに次はレベルUPして臨むぜよっp(^-^)q
MAXでサイコーでした!!!




CIMG50477s1-.jpg




| エンドレスサマー | 22:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビバ♪ マックス隊員!!

いやいや~。今回もやっぱりでしたねえ。
サイコーでした♪
気の合う仲間と、時間を気にせず、楽しめるなんてこれ以上の幸せはございません☆

特に夜のキャンプはみんなで、こじんまりと円になり(笑)お隆を笑い者・・・いやいや、お祝いしたり、ヤンさんの生ギター演奏があったりとほんとにまったり、楽しい時間でした♪

これからも毎年みんなで楽しみましょう!!

| 奈良漬子 | 2007/09/03 23:58 | URL |

ハッピーバースデー♪

おめでとう!もうすぐOVER-30ですねー言ってくれたら、お祝いしたのに…いゃー残念!(笑)でも海に仲間に囲まれプライスレスなバースデーを祝ってもらって隆坊さんは幸せもんですね☆
サーフ、リベンジしたいです(汗)

| 326 | 2007/09/04 18:45 | URL |

29歳になりましてこれ

>奈良漬子
いやほんま今回もMAXに楽しかった!
なんつーか回を重ねる毎にさらにみんな濃くなって超おもろなってくね~☆
漬子さんからのプレゼントもほんまに嬉しかったよ♪
ほんまにサプライズで感動の渦でした。
いつまでもこんな時間を共有していきましょ☆

>326さん
バースデーなコメントほんまアリガト♪
なんつーか嬉しいです...。
でも、お隆はいつまでもアンダー25なんでヨロシコ☆
でも、こーして好きな環境に囲まれ祝福してくれたお隆はほんまに幸せもんでした!!!
326さんサーフリベンジ!?いつでもWelcome~♪

| お隆 | 2007/09/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

マックス最高☆

今年もほ~んま、最高やったね~!!
私にはサーフはちょっと厳しかったけど・・・
こんな素敵な仲間と楽しい時間を過ごせるなんてほんま、幸せモンですわ~!!
ありがとうやで~♪♪♪
ヤンさんの生演奏も感動やったわ~!!
大人の時間やったね!
うん、うん、ほんま最高!!
みんなありがとう!!

| エツ | 2007/09/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

夏はマックスでMAX

>えっつん
マックスで久々会ったけど、変わらず元気そーで何よりだったよ!
今年もほ~んま最高でした☆
えっつんサーフも見れたしね♪
それと誕生日を一緒に祝ってくれてほんまにサンコス!
こちらこそありがとう☆来年も素敵な仲間と時間を過ごそうね!もう一人増えて...(-_☆)

| お隆 | 2007/09/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん

あっという間の2日間やったなぁ。
みなさんお疲れさんでした。
2日目はええ波乗れたしほんま楽しめたわ。

タカボーも見るたび波乗り
うまなってるやん。
抜かされんようコソ練がんばりますわ。

毎回企画から道具の調達までほんま
すんまへんなぁ。
またええ波乗りにいこで。

| かずやん | 2007/09/06 12:43 | URL |

ヤンさんの生演奏に酔いしれる

当日はオツカレでした~♪
ほんまあっという間の2日間。ああ来年が待ち遠しい☆
道具やらその他モロモロは全然大丈夫っす!好きでやってますからね(笑)。
そして2日目はかなーりキレキレな波乗り連発してましたねえ(☆_☆)
前から見てて、うひーカッケーっとシビれてました。俺ももっとやってやるぅ~
『またええ波乗りに行きましょ♪』

| お隆 | 2007/09/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

おそなってごめりんこ!

今年も胸キュンハッピコスイカマックス07、
めちゃんこ楽しかったねぇ^^♪

しかし毎年こだわり度が増してきてるっていうか、深い意味で贅沢やねぇ♪


大自然の景色、音、香り。スロータイム。
ずーっとみんなが笑ってたよなー^^♪
ほんまよかった♪

ヤンさんの生ギター演奏をバックに、メロウにBBQタイム&ドリンコでしょー♪
夜の雰囲気もめちゃロマンチックやったぁ^^☆
(しかしネーミングは・・
やっぱヤンさんなんや(笑))

お隆ドッキリもええ絵面やったなぁ♪

もちろんサーフはお腹いっぱい楽しめる♪

それに、海に浮かぶ料理屋さん・・

ほんますべてがメインでサイコーでした^^♪
めーっちゃ楽しかった♪
来年もよろしくやでぇ♪


それにしても。。
ヤンさんに奈良漬子・・
めぐもなんかエエキャラ欲しいなぁ(笑

| めぐ | 2007/09/07 23:23 | URL |

いっぱいキャラ持ってますやん(笑)

ハッピコスイカマックスおつかれ!
めちゃ胸キュンして楽しかったねえ♪ほんま!
毎年贅沢にコダわったいくよ☆
そして大自然の中で5感で感じる全てがハッピコスマイル♪何もかもがハッピネス☆
そんなメグたんのサーフも見れたしd(^-^)
最初の1ラウンド入る時ヤンさんと言ってたけど「海入るの超遅っ!(笑)」みたいな(笑)。
まあそれもサーフはスローに楽しめるのがええところで。
来年も楽しみすぎっ!そして秋の日本海も一緒しよや~♪

| お隆 | 2007/09/09 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/82-1da9c581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

