PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で1泊2日の修行の旅

ちょいと今回はいつものダイアリーの前にプチ情報☆
暑かった夏もそろそろ終わり、今宵も秋のシーズンへと。
そんな中、お隆がスーパーLoveするHurley U.S.siteがリニューアルし、2007FALLラインがドロップしてるぜ!!!
CIMG5083s1-.jpg

Welcome To The Jungle!
激熱だよ究極ぅ!
写真のトップスはアクセル風味がMaxだけど、Girlsはウルトラキュートかつスウィートなんで女の子も要チェキです♪


さてさて興奮気味のお隆です♪
えー 先週の週末は予定がキャンセルとなり、さらにダブルブッキングになる為、その後のお誘いも断ってて、今さらそれに応じるのもスジ違いよなーということで、一人1泊2日の修行の旅に出ました。
もちろんのこと目的は台風9号フィートウが去った鳥取日本海へサーフトリップへと...。


CIMG5055s1-.jpg

溺死の予感しかしねえ!



CIMG5054s1-.jpg

ほんまに修行してどうする!


えー 波を知っている人なら瞬時に察することが可能とは思いますが、軽ぅ~くサイズはオーバーヘッド♪
下の写真でわかると思うですが、テトラが小っさ!!!
うー これじゃあどこもクローズコンディション!?(゚ー゚;A
ともあれポイントをチェックしますか。

CIMG5059s1-.jpg

わー 西向きのポイントでもけっこうなサイズですこと...。
手前のチビッ子がお隆ではありませんよ(笑)。
ひとまず1ラウンドを消化して次なるポイントへと移動。
次のポイントに着く頃には昼がまわっていたので駐車場にていつものランチを♪

CIMG5061s1-.jpg

ん~ ナイスです☆
で、移動したポイントでは波のサイズはハラコシでめっちゃ遊べたよ!
ちょっとまた俺上達したっぽいかな!? うふ♪
そんなこんなで一人修行の旅初日も終わりが来るので、温泉行って、後は一人ディナータイム!!!
とある海に隣接した駐車場で波の音聴きながら酔いしれる...。
ビールが美味い...。
がっつりサーフした後は腹も減るということでメニューはこれ!
「祝20TH 岡山ロケ記念 ローソン釣りバカ日誌18 幕の内」
と「ローソンジューシーフライドチキン」!!!

CIMG5071s1-.jpg


そう!釣りバカ日誌18は20周年でさらに岡山ロケ!
20周年だけど、「18」!そんなノリがGood!
そんなコラボレーション的幕の内となればもちろんジャケ買いっ♪
さらにお隆の大好物!ローソンジューシーフライドチキン☆
ビアーのお供に最狂です(」゚ロ゚)」
カロリーは気にしません。

一人宴会は盛り上がるのでした...。

2日目は夏がぶり返るような超晴天!
同じように従兄弟もサーフに来てたので合流してFunサーフ♪
お馬鹿な一人旅もええ感じに終了することができました☆




Photo by お隆
CIMG5075s1-.jpg

CIMG5082s1-.jpg





| SURF | 23:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルサーフ!

ビッグウェーブですねー!でもサーファーお隆ならビッグな波にもオーバーヘッドキック決めないと!(笑)っていうか、またカレーかい!!でも海で食べるカレーは美味かった♪

| 326 | 2007/09/11 18:45 | URL |

NAPALM☆BIGWAVE

よぉ!!”
冒頭の雰囲気から、こっちもロックな気分でコメするぜ~。最近、小鳥が皮ジャン着た気分なんだ。

しかしナパーム☆ウェイブに少々今回は弱入ったみたいやな。
しかし、最終的に一人宴会楽しむあたりが
DEATH☆ROCKだぜ・・
またまたしかしだが、今回の釣りバカは記念すべき20THやね☆”18作のタイムラグは気にしないほーが、身のためだ。。

ふっ”お前は、何もんや~って言われる前にコメ終わらせるぜ。。
センキュー!!”

P.S:お隆、ドリンクはいつでも受け付けるぜ♪♪”
こっちはBRUTALに決めるけどな!!”

| 43⇒林檎について考えてみる・・ | 2007/09/12 00:59 | URL |

ゴーイングマイウェイ

>326さん
リアル&ビッグでしょ~!!!
ほんまにデカかったよ...。
それに今回もカレールーをチェンジしてみたんだけど、スーパーヒット!(笑)
さらに次の日の昼にはココイチ行ったよ☆
ちなみに326さん次いつ行きましょ!?けど、そろそろウェットがいる時期に突入してしまうんですが...。

>43⇒林檎の答えは出たのかい?
Hi!43なら一枚目の写真がヒットしてくれると願ってたよ...。
鳥が牛の皮を背負ったらどおなるんだい?コラボだね。
基本一人宴会がメインだぜサンキューベリベリ抹茶。グリーンティーはマストだよ。
釣りバカのはジャケ買いしたけどノーマルな幕ノ内だったぜ。
もっと瀬戸を感じれるかと思ったけど、鮭とエビのみだったぜ。身のために避けるべきだったよ。
YOUのドリンコはEVERYにカム!!!
こっちはGunsでイクぜぇ

| お隆 | 2007/09/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

リカー☆ボンバーズ

釣りバカは瀬戸を感じれなかったか。
残念だ。モグモグしながら味気ない刹那さを感じるYOUの表情が浮かぶぜ・・

| 43⇒林檎は美味しいな結論 | 2007/09/13 10:25 | URL |

カレークック!!

と呼ばせてもらうよ!隆坊さん!2日連チャン、カレーって…どんだけぇー(笑)
サーフ行きたいけど、そろそろウェット無いと寒いよなー!?次は来年に再チャレンジの予感が…(汗)

| 326 | 2007/09/13 17:58 | URL |

カレーボンバーズ

>43⇒答えは出たようだね
ああ、瀬戸は感じられなかったけど、ここ日本海にて我が母国岡山のSoulをキャッチできたよ...。
そーいやYOUのLOVE STORYの結末はスケナイの時からどーなったのか気になるぜ。

>326
どんだけぇーって大好きだからだよ~(笑)。
えー やっぱウェット指数が高くなると無理だよなあ。これからがさらに日本海はええんだけど。
はあー 来年か...。(;_x)

| お隆 | 2007/09/14 08:07 | URL | ≫ EDIT

ラブボンバーズ(LEAVE ME ALONE)

ふっ”YOUに話してたな、、
思えば、そんなラバーズ・ボカンシリーズがあったな・・・。

狙ってる訳じゃないけど、いつもどーりの結末だったよ。人が聞いたら笑われるようなオチ付でな・・


思う、。、。彼女とは、遥か彼方の女(ひと)と書くのだよ!?”

うーむ、BRUTALだぜ

| 43⇒車内でヘッドバッキング中♪♪ | 2007/09/14 11:43 | URL |

愛は遥か永遠に

>43⇒ヘッドバッキングで車のエアバッグが炸裂?

セイセイセイ。
この前のTalkからすると、You達は一夏のラヴをフルメイクったらありゃしねえって!?
もしかして顔着ったんじゃねーよな!?
男なら、バッコシメイクったわりには心臓バクバクで余裕カマす(俺)ハズだぜおい!?
43に揉まれたら究極なハズ...。

また近辺話しましょ♪43との話は尽きないね(笑)




| LOVE☆お隆 | 2007/09/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

セイセイセイ!

もしやそのドクロ・・
焼き貝の匂いがプンプンするぜぃ♪


奴らが真似をしたのか、ハーレーが真似したのか・・・

どっちなんだい!!!(BYボンバー)


しかしエグい波なこと^^;
こりゃめぐならバッコシ洗濯機コースやね♪
おつかれんこん♪





| めご | 2007/09/16 00:05 | URL |

ほいほいほい!

ドクロから焼き貝の匂いが香ってるかい!?
相当頭がイカれちゃってるじゃねーかおい!!!
車のハマーかバイクのハーレーデイビットソンかしらねーが、Hureyは最高ですよ~!!!

で、エグすぎるスウェルでしょ♪
何気にチョコチョコお隆はヤラれながら、経験値をなんとか積んでいってるよ☆
メグたんのよーなレディーの前では失態を見せられないからね!
OK!今夜はトゥゲザーしようぜ!

| お隆 | 2007/09/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

イェス☆イェス☆イェス

おいおい、お隆、ロックとルー乗りは違うぜ!!”

トゥゲザ‐したい。。今宵、、は、その、あの娘とオオ・・・⇒わぉ!!”

って何故こんなノリになちまうんだろー。。

| 43⇒昨日オカンの誕生日♪♪⇒おめでと | 2007/09/19 01:06 | URL |

そしてオカンのバースデにおめでとう

おっと!? ルー語ちっくだったのがバレてしまったようだぜ!(笑)。
ロックだったらそれくらいOKだろう?

結局、あのガールとはエンドだったのか...。
そのストーリーも一緒にトークしようぜ。

またYouの新しいラヴな話もね!

| お隆 | 2007/09/19 07:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!そしてオカンはガーデニング夢中”

あのガールの話はしませんよー。。
チミは只、トークしたいだけやろー(笑)

まぁ来月あたり岡山遊びに行くよ♪♪

しかし新しいLOVEは急募だよ。っていっても勝手に片思いなラブなんだろーけど。。
なんだかんだで一人も何年になるか考えるとゾッっとするあるよ。

| 43⇒ビール2本目 | 2007/09/20 01:09 | URL |

次はゆっくりトークしましょか☆

ありゃー あのガールなトークはナッシング!?
残念!(笑)。

そーいや岡山カムな予定あったね☆
まあそん時片思いラブ聞くわ♪

| お隆 | 2007/09/21 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/83-e7fb3c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

