PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝の持ち腐れ

ども、 このわけのわからんメーカーの柿ピーはあまりにもバターピーが少ねえじゃねえかおい!っとキレれてる最中のお隆です。

暑いっつーかジメジメした日が続きますね。夏の定義を7,8月から8,9月に変えたほうがええのではないのだろうか?っと、疑問に思ってしまうくらいです。

さてさて、私の近辺はというと、この時期は相変わらずフィールドが海だったりしますが、Myボードちゃんに素敵な子がようやくカム!

CIMG5112s1-.jpg

イエース♪FutureFIN!BLACK STIXゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
そしてFutureFINの広告はマチャドに次いでリスペクなダイビッド・ラスタビッィィィィィチ~!!!


CIMG5111s1-.jpg


で、これがそんな品。
おーいえー 手に取った瞬間溢れるばかりの感動。
それでは早速、お隆のボードに装備してみましょうか。


CIMG5113s1-.jpg

こちらはデッキ側。フィン付けるのに画像的に意味なし。
一応、撮ってみたの♪

CIMG5114s1-.jpg

ハイ、そしてよーやくフィンと取り付けとまいりましょう。
取り付けはいたって簡単。ネジでもって固定されたフィンを取り替えます。

CIMG5116s1-.jpg

取り付けの際には、付属でチビドライバーがセットになってますが、このTRANSPORTER社のドライバーは超オススメ!
あのFCSにしてもそーなんだけど、付属のはめっちゃ小さすぎて力が入らないってほんま。
これだったら、FutureおよびFCSのネジに対応してて、スムーズにできます☆


CIMG5117s1-.jpg

これフィンを全ハズしな状態。
この状態からBLACK STIXを取り付けますと...。



CIMG5118s1-.jpg

CIMG5125s1-.jpg

CIMG5124s1-.jpg


カッチョエー!!!なんだか鮫みたいだよ!!!

けど...。

「宝の持ち腐れ」および「豚に真珠」的だっ

ああ、そんなんでもええんす。楽しければね。それがサーフだったりするんですハイ。
お隆的にはホクホクと満足し、今日の夕飯をクッキングしてみたよ。

食すのは大好物ではあるが、料理するのも大好物だったりするんですね☆
お隆特製のファンタジーカレーライスを召し上がれ♪



CIMG5126s1-.jpg

えー感じにMy寸胴にて育ってます♪



CIMG5130s1-.jpg


最強!!!

いらっしゃいませ☆カレーハウスお隆へようこそ♪
玉ネギは飴色にまで炒めてます仕様です☆



| SURF | 19:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃー感じ!

フィン替えたんですね!サーフの事は、わかりませぬが…ギアを買い替えたりするとテンションあがりますよねー俺もニヤニヤしながらSNOWのベースかけてまーす♪
隆坊カレーうまそー!今度、突撃!晩ごはんにいきます(笑)

| 326 | 2007/09/18 17:59 | URL |

ほーぉ”

嬉しさ満点のダイアリー良いね♪♪”
こっちもなんだか嬉しくなるね☆”
初降ろしの時のレポも期待してるぜ♪♪

しかし柿ピーの話は聞きづてならぬ。。
カ○ダ製菓以外は邪道と思ってた5年前・・・

今は、値段で選んでます。毎日食すんで、ご飯と変わらん。。うちら家族はマイ柿ピーを持参してます。誰のか分かるよーに、それぞれが微妙に自分の席の前に自分の置いてますが・・・

っで、結論。
あんまり差を感じねー
でガス・・
当初は、焼きがアマイとか思ってたりしましたが・・・。
例えたら秋田小町がコシヒカリに代わっても分からないよーになりました。
って街頭インタビューで答えれるぐらいなんだ。今となっては・・・
っふふ”異論あるかね、隆訓!?”

しかし、いつかオーレンさんが土産にくれたカ○ダ製菓の、わさび入りは、ヤバかった。
あれは文句無し、勇者の称号を与えざるを得なかったよ。
そして我が広島でも手軽にGETできるよーになったが、当時は衝撃だったわー。。

| 43⇒第1次柿ピー大戦⇒挑戦編” | 2007/09/19 01:31 | URL |

久々のニューアイテム(アウトドア用品以外)でした!

>326さん
YES!フィン替えたよ!テンションは次のサーフの時までにテンションMAX♪
そしてハードケースの中に入っている新たなフィンを透視しながらウキウキ☆
326さんもSNOWギアでスマイルですか~ わかるわぁ
お隆カレーうまそーでしょ~ かなり強力にスパイシーカレーとなってます♪
突撃!晩ごはんはビール1ケース持参で(笑)。

>43⇒鼻血
ナイスなところにHitしたね~(笑)。
家族でマイ柿ピーとは...。
ちなみにどっかのブログで「柿ピーの黄金の比率」ってのやってたよ。
ピーナッツ1個に対して柿は何個食べればちょうどいいのか!?
カ○ダの6袋パックで1袋は、ピーナッツ15個で柿100個が平均だそうだ。
1:6の割合だね。素晴らしいよね。
そして柿の焼きまではチェックしてなかったよ...。さすがだ...。
わさび入りもかなり捨てがた!それとマヨラーな人にはマヨネーズ味もオススメだね。

| ラスタ隆 | 2007/09/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

柿ピー大戦終盤編(早”)

君の、その割合は誠かな!?”
ふーっむ、理論的な攻め口ですなー。。。
天晴れぞよ!!”
柿の焼きは、完全に食感ですね。
しかし、目隠しして『チキチキ☆柿ピー当てクイズ』とかしたら、判断つかない気がする。
『私が食べた柿ピーは、カ○ダ製菓の柿ピーではございません・・・!!』
⇒『ブッブー・・・』
ってなる絵が浮かぶよ。。

ちなみに、マヨ味は家族全員がダメだったよ。
もーずいぶん前の話だけどねー・・・

ここで一言・・・
ア○ヒのスーパード○イとカ○ダ製菓の柿ピーは超セレブ♪♪”
発泡酒および雑酒と値段安い柿ピーは日頃の贅沢・・・・

うーっむ、我ながらイイ一言だよ。
俳句にして教育テ○ビの俳句王国に応募したいぐらいだよ・・・・。

| 43⇒野沢直子の鼻血のCD聞いた琴ある? | 2007/09/20 00:54 | URL |

鼻血のCD知りません(笑)

マヨ味はやっぱ既にメイクしてたんだ!(笑)
さらに家族全員で経験済みとは...。
神戸限定のカレー味が存在するらしいが気になるところですが。

ア○ヒのスーパード○イとカ○ダ製菓の柿ピーは超セレブ♪♪
お隆の場合はキ○ンの一番○りになるけど♪
俺も発泡酒と値段安い柿ピーだね...。
第三のビアには手を出さないようになんとかしてるよビア好きとして。

俳句にするには季語が必要だけど、こればっかりは年中だからしょうがないね!!!(笑)

| ラスタ隆 | 2007/09/21 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/84-b9219da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

