PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の過ごし方。

「人間共よ。我に挑戦するのか。
お前達の望むべきモノを与えてやる。
しかし、我の力を思う存分に知るがいい...。」

はっ!?
これは神の御告げ!?

ども、お隆です。
お隆は3連発サーフの為に鳥取に来ていた。


P1040142s1-.jpg

初日はあいにくのスネ以下で、ほぼノーサーフ。
だけど、現地合流したのぶアニとの久々の会話で盛り上がり宴会(笑)。
ある意味楽しかったりする。

そして、2日目には大阪のお師匠であるかずやんが駆けつけてくれた。
2人とも共通して言えるのが、お隆のレベルアップした?サーフを見てもらいたい!!!(笑)。
そして、一緒にサーフとプチ宴会が出来る時間が至福の時間。

だけど、問題はその日の波。

超デカ。

人の少ないスポット狙ってみると、頭オーバーの激波がカム。
久々「これヤバっ」っと...。
とにかくアウトに出るのが大変。お隆のスーパー2回刺しドルフィンを駆使して、ようやくラインナップにポジションしてみたが、家の2階建て級の波が押し寄せる(大げさだけどほんまよ)。
例えるなら、フツーにエレベーターとか乗るよね。
波をかわす時なんかは、あのエレベーターの「ふっ」っていう昇る感覚がサーフボード1本に乗った上で、リアルに2mぐらいにアップするわけで...。
パドってみるが、ノーズから下に広がるあり得ない高さの風景。

さらに例えるなら、ロマリア地方(ドラクエⅢ)でウロウロしている最中に、やまたのおろちクラスと対面する感じだろうか。
「死」しか、お隆にはセレクトするしかなかったが、もっと有効な手段が俺には残されていた。




dora.gif




だっだっだっ!
しかし、回り込まれた!!!
ボコボコっ ザクザクぅ サクサクぅ♪


おお...。
シビレる。


だけど、後半からはサイズダウンな場所を狙い、サーフり。
もーちょっと掘れ掘れな波よかプリンプリンな波が欲しかったけど、楽しかった~♪
でも、3日目である最終日が波的にはチョーシよかった。
サイズはコシムネぐらいに落ち着き、行った場所はレフトな波が割れる場所。
ナチュラルスタンス的にはバックサイドになるが、レフトハンダーをお得意とするお隆にはチョーシえかった!
この3日間で自分の中で一番のパーフェクト10を放ったのも、体力が力尽きている3日目が出たりするのね。

んで、この3日間とにかく食べて飲んだよ(笑)。
それでも、3日過ごしても1万円使ってないしで。
夜は秋の虫達の泣き声とさざ波の音を聞きながら、ビールと、ダッヂオーブンで料理した鱈の香草チーズ焼きを食す。

ああ~ 幸せだわ~ っといろいろ過ごした時間を思い出しながら、ホクホクと楽しみました☆
もちろん、カレーは食べてますけど?

P1040139s1-.jpg

韓流。
ヘアーがわっさ~と横流れしてます。
そして、この身体の角度は何?

かなりホモっぽい上に、虚弱体質かと思わせるくらいの下半身の細さ。
オメーはファミレスの爪楊枝かよ?っと言いたくなる。
自分でこの写真をUPするのに改めて気が滅入ったりするわけで。



P1040150s1-.jpg

あー 右足が内股ってないね。
うーん修行が足りんよですハイ。








Photo by お隆
CIMG5131s1-.jpg




| SURF | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超デカ!

ヘッドオーバーな波はメイクったの?
逃げちゃダメだよー突っ込まないと(笑)
でもLOVE-SURF3連休は羨ましい…また今度
、涼しくなって来たのでスケナイしません?

| 326 | 2007/09/25 18:16 | URL |

HOPE

願いは叶うって
願えば・・・・

| 43⇒IamHOPE | 2007/09/25 23:09 | URL |

無理だってば...。

>326さん
サーフ3連は最高でしたよ!最終日はヘロヘロだったけどね♪
最近朝夕がすーしくなってきましたね~
スケナイええっすよ!

>43
何を願うん...?(゚ー゚;A

| お隆 | 2007/09/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

至福のトキ

私には、デカ過ぎました・・・。
お昼寝メインな旅でした(笑)

| ちる | 2007/09/27 12:51 | URL |

okです!

それじゃカメフィルム試写会の時に日程を決めよう!

| 326 | 2007/09/27 18:56 | URL |

素晴らしきトキ

>奈良漬子
いや~ 朝一の1本目は強烈やったね(汗)。
それでもみんなで昼食そして昼寝とメロウなヒトトキがえかったねえ♪
それでも一応サーフなんで昼寝メインは勘弁して下さい(笑)。
あと、ライド中の腕ぐるぐるがだいぶ解消されてたよ~

>326さん
うぃ~っす了解です。

| お隆 | 2007/09/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん

最終日よかったらしいなぁ。
ねばった割には最後の一本が決められず
不完全燃焼気味やったわ。
またよろしゅう。

| かずやん | 2007/09/28 21:43 | URL |

そーなんですよ~

>かずやんさん
先週はオツでした♪
波はビミョーでしたけど一緒できたことが一番でした☆
残念ながらラスイチ飾れませんでした?(笑)。
で、それで次の日がこれまたえー具合だったんですよ波が(>_<;)
○富の西側ポイントだったんですけど、ええ具合に割れてこん時にかずやんさんおったらな~ってマジ悔やみました...。
コシムネでバシバシテイクオフできて...。

また太平洋がアカン時いつでも来てくださいね~♪
お隆ともう一人の昼寝メインがお待ちしています(笑)。

| お隆 | 2007/09/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

絶妙な角度の写真がウケる笑

| take-C | 2007/10/06 13:47 | URL |

なんだとう!?

さすがだねtakeC。着眼点がよい!

つーか来週岡山カムよね?
鳥取でお待ちしてます♪

| お隆 | 2007/10/08 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/85-fa2f2c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

