PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル

ども。お隆です。
久々にSNOWなネタを(汗)。

今年も開催されるようですBurtonワールドツアー
tour.jpg

で、それがどーしたのって感じですが、
なーんと大阪に、11月3日に直営のBURTON大阪ストアオープン!!!
それで、2日にプロライダー参加のパーティーや3日にオープニングセレモニーが行われるそうなんです~

flyerF.jpg


でね。私今週ちょーど大阪にいてるんですよこれが。
まあ実際は4日にいてるんで、できたてホヤホヤの直営BURTON大阪ストアをチェキって来週レポりたいと思います!
正直なところ、BURTON傘下のCHANNEL ISLANDS SURFBOARDSも同時に日本初直営店がオープンとなり、目的はそっちのがメインだったり...。

cha.gif




話は変わるが私はこんなリアルなヤツに出逢ったよ。

CIMG5194s1-.jpg

瀬戸内限定で「広島風」というのが納得いかない(笑)。
それだったら、瀬戸内じゃなくて、広島限定にするべきだよ。
そして岡山限定にするなら「ままかり味」か「鰆味」もしくは「下津井ダコ味」としてハードコアに攻め、コア層にウケるラインナップにしてほしい。

ちなみに私はある大きなことに気がついた。
「あら?亀田の柿の種ではない!?」

そう、このジャケの色合いといい、ロゴといい、私はてっきり亀田製菓株式会社の柿の種とばかり思っていたのだ!!!
これは大問題だ。
早速、製造者を調べてみると違う。新潟という面では同じだが、亀田製菓ではなく、「アジカル株式会社」となっている。
実際調べてみると、アジカル株式会社は亀田製菓のグループ会社だった。
中身についてはほぼ同じモノだろう。が、しかし、「亀田の柿の種」ではなく、あくまでこれは「柿の種」である。

まあ気にしないことだ(笑)。

ご当地モノの柿の種全てを制覇したいと思うよ。

さらに柿の種の元祖中の元祖は新潟の浪花屋製菓の柿の種であることを付け加えておく。



あっ。

そうそう、あのニンテンドーDSから超強力なアイテムが!!!
ds.jpg

ワンセグ受信アダプタDSテレビ!
地上波デジタルが外出先でエンジョイできますよ~♪
ちょいと暇さえあれば地デジをルッキン♪
アウトドアでのキャンプの際にでも特番などをチェックができたり、災害時にも活躍しそうだ~☆
販売はウェブサイトでのオンライン販売のみなんでご注意を!







| 春夏秋冬SNOW | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ~♪

ご無沙汰です。


その・・・DSすげーね!
うちのDSなんて姪のおもちゃだわ(汗)
今どきの4歳児はあなどれません。。

まったくもって時代から取り残された原始人てんデス。。。強く生きていきますっ!

| てん | 2007/10/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

おうっ

久々っつーか最近どーしてたん!?
ちょいと仕事でけっこー忙しかったんかな?
ちっこいおっさんの上映会も出張とかって聞いてたけど。

さらに冬はもうすぐですよ!

で、DSすげいでしょ☆
家のTVのメインにもなるよ(笑)。
4歳児で既に地デジも可能ですわ...。
原始人てんサンはもちろん最強です(笑)。

| お隆 | 2007/10/31 08:01 | URL | ≫ EDIT

カップタイプきゃあ!?”

>隆
うっ”コメ乗り遅れた・・・
うっ”ガッツが足りない・・・(ファミコンのキャプテン翼風)

メールアリアス!!”
ところで、お味はどうなりよ??”
こっちは、悔しくて期間限定のマヨ・マスタード再発をメイクしたよ!!
去年、微妙な感じに思えたが、今年は慣れてきた頃、普通の柿に乗り換えたら、今一つ、物足りない・・・
マヨマスタは、あれで有りに昇格したよ!!”
って感じ・・・

>てんてん
時代は取り残されても、イイと思うよ☆”
俺、PS1で未だ『みんなのゴルフ』と『スーパーロボ大戦』してるよ・・・何年前から、やり始めたか分からなくなってきた・・・
ってか、昨日もした・・・

| 43⇒黄昏の緑 | 2007/11/05 15:42 | URL |

ガッツが足りん!

>黄昏
岡山駅で見つけた時にはソッコーで43に写メったよ!
この衝撃を43に伝えたくてしょうがなかった(笑)。
まあ、テイストは想像どーりというか。まったりお好み焼味ですわ。
マヨマスのように刺激はないが、寄り添う女房のように安心感はあるよね。
また全国津々浦々クレイジー柿ピを探して写メールするよ!!!

| お隆 | 2007/11/06 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/88-03eda9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

