PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良と大阪におりました

CIMG5206s1-.jpg


おお。 カンガルーと鹿とではどちらが勝利するのだろうか?

どうもお隆です。
私、奈良と大阪に行ってまいりました。
鹿って立つんですね。びっくりしました。
ここは奈良公園の東端に位置する若草山です。
ここは新日本三大夜景の一つとされる場所のようで、昼間でも強烈な風景が広がってますよ~


CIMG5205s1-.jpg



CIMG5204s1-.jpg

どうしても奈良といえば鹿をクローズアップしてしまう。

で、なんで奈良に居てるわけってな感じですが、私倉敷市民と奈良市民の一人とがあることで深く関わっていまして、それで奈良に行ってました(ちょこちょこ行ってたんだけどね)。
また、今後ともさらに深く関わっていきますがご報告は追々...。

さて、奈良の観光も終わり、久々旅館に泊まりました!

ん~ テント以外の宿泊っていつ以来だろう?(笑)
寝ながら天候を気にしないでよいっていうのは素晴らしいよね。
ご飯も用意してくれるし。

CIMG5239s1-.jpg


CIMG5245s1-.jpg

奥で焼いてる黒豚の炭火焼が超ヤバかった!
肉が甘いってどおゆーことなの!?

CIMG5243s1-.jpg

ジャパンな宿に泊まると何故かメイクしてまうよね。

っと、そんな感じで初日の奈良も終了し、明日は大阪へと。


はい!到着!BURTON大阪ストア!
CIMG52561s1-.jpg

これが全貌!
CIMG5250s1-.jpg

前日が記念すべきOPENだったんで、超できたてホヤホヤですよ!
店内はもうBURTON&BURTON&BURTON&BURTON&BURTON&BURTON...。

ふう。

気になる方は足を運んでみてはどうでしょうか。
そして2階には日本発のCHANNEL ISLANDS直営店~☆


ぐおおおっ!
CIMG5253s1-.jpg

ぐおおおおおおっ!
CIMG5255s1-.jpg


名だたるCHANNEL ISLANDSサポートサファーの使用済みサーフボードを展示!
刻まれたフットマークが超リアル!
初めてお目にかかりました超一線で活躍している方々のサーフボード...。
ありがたや~ありがたや~

物欲が渦巻くここ心斎橋近辺を今すぐ脱出する必要があるわ(笑)。

やはり脱出できずに、心斎橋の創業80年を越える洋食屋の明治軒でオムライス♪

CIMG5249s1-.jpg

料理は絶品極まりないが、店の細かい気配りにそれ以上に心を奪われた。
なかなか有名店にはない対応で非常に嬉しかったよ。

今回の週末はこーんな感じで奈良大阪巡りをお送り致しました☆
もーすぐ冬だな~。
しっかしガソリン高ぇな~。


CIMG5223s1-.jpg








| お隆 | 23:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鹿!

俺はカンガルーの方が強いと思うよ!
BURTON大阪行って来たんですな~
東京の方はウェアーの防寒性能を体感できる
冷凍庫みたいなスペースが、あるみたい!
さすがBURTON!!
まぁ~それは、おいといてオムライス♪
うまそ~たべてぇ~

| 326 | 2007/11/06 17:57 | URL |

あっ...。

そーいえばありましたよ冷蔵庫?冷凍庫?みたいなモン大阪にも!
すごっ!
でも、ゲレンデでは身体が発汗してるだろうし、風の影響なんかもあるだろうから、信頼性としては疑問な感じですけど(笑)。
それでもさすがBURTON!

そしてやっぱカンガルーのが強いのかしら?♪
リーチは鹿に歩がありますが、フットワークはやはりカンガルーに歩がありますね(笑)

もちろんのこと、オムオムはS級な味ぃ♪

| お隆 | 2007/11/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

深い意味はねーけど

おめでとう♪

| 康 | 2007/11/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

隆ismと漬子?

今回も抜群にええ写真やないですか~^^♪
一枚目から癒されるwww
・・というかこの写真、どっかで見たこと・・

!!
昨年の忘年会のカラオケの時の、
岡山の人と奈良の人にように似てるわぁ。。
こんなかんじでジャレ合ってたw
気のせいやろか~♪

| めご | 2007/11/07 01:57 | URL |

たかぼーさん…
いずこへ…?

| take | 2007/11/07 20:45 | URL |

深い意味ありげっ!

>康
掲題のとーり深い意味ありげですよ~(笑)!
まあ、そのとーりなんですけどね...。
人生の先輩のYOUにまたいろいろ聞かせてもらうよ。
とにかくサンキュだよ☆Goodなコメントありがと♪

>めご
隆ismって何?(笑)
漬子は正解です(笑)。
つーより、1枚目の写真どっかでみたことあったっけ~っと疑問に思ってたら、謎が解けたよ...。
俺らこんなんしとったっけ~!
ただ、この写真をボーっと見てたらそんな気もしてきて不思議な感じです☆

>名前のCが抜けてますよ
ん!?いずこ?
あたしゃー今後も変わらず岡山ですよ☆
今回は、倉敷家族・奈良家族が顔合わせで奈良に行ってたんだ。
これからいろんな事が待ってる!

| お隆 | 2007/11/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

ほーチンは・・・あれきゃあ!?”

にゃーるほど、どおりでゴージャス旅館・・・

ほー☆”じゃのー

今後に期待☆”

追伸:24日に岡山行きます。
24の夜、師匠のイベント見に行くためです。。
23日 夜インから24日 日中も空いてますわ・・・
空いてたら遊んでやって・・・・

| 43⇒ほー | 2007/11/08 11:27 | URL |

ほー

ほーほーほー

納得!!

| take-C | 2007/11/09 06:26 | URL |

今後に期待して下さい(笑)

>43
そ!旅館超ゴージャスやったよ~
奈良公園に隣接しててかなりリラックマになれたんだわ♪
たまにはテントじゃなくてもいいね(笑)。
それよか24日に岡山来るんや!?
ん~ でもその週は日本海へと旅立ってると思うんだ...。
またドリンコしたいんだけどねえ(T-T)

>C
納得してくれたかな?
俺も新しい人生のスタートだけど、また正式にいろんな日程とか決まったら直接連絡させてもらうよ☆
まーまだまだ日は先なんだけど、あっと言う間でしょうね...。

| お隆 | 2007/11/11 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/89-e13d4070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

