PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初!九州上陸BigAir福岡☆ レポ①

2006/06/17(土).18(日)に行ってきましたBigAir福岡!!!
CIMG3119s-.jpg

九州上陸は中学校の修学旅行である長崎以来っ
さらに福岡となるとこれまた超お初でございます(≧∇≦)
岡山を午前3時に集合し、着いたのは午前9時半。
旅の疲れを気にせずいざBAに!

CIMG3128s-.jpg

駐車場がこの度立駐のみともあり、ラル吉ちゃんはギリギリ入れることに成功♪ん~ラルっぺええこやね~☆

CIMG3127s-.jpg

で、駐車場からBAを眺めてみる。
あの塔の向こうに見える台形の建物がそうみたいですよ!
もっ もうすぐだ~.....(((((o ><)o

CIMG3131s-.jpg

先ほどの駐車場からちょいと徒歩。
これがまた暑い(笑)。夏場はヤバめですよ~♪
まわりの一般人の視線は気にしないようにしましょう( ̄ー ̄)

CIMG3132s-.jpg

CIMG3130s-.jpg

で、これがBAの入り口ね。
意外とあっさりしてるね。もっとこうドカーンと構えてるのかと思ってましたけど。

CIMG3133s-.jpg

そしてこれが受付。おお~中はかなりシャレてますねぇ☆

CIMG3138s-.jpg

さー 早速ゲレンデ内へ突撃ぃ~
スノーヴァやアクロスとはまた違った入り口ですね!
もったいぶらせ感がMAX!

CIMG3144s-.jpg

キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おっ お主がビッグエアとなっ
バナーがいっぱいで雰囲気かなり良さげよっ!
デレンデの大きさは幅が約30mで長さが約60mみないならしいっす☆
室内の温度は泣く子も黙るマイナス3℃♪

CIMG3150s-.jpg

もちろん雪は水と空気を使用したナチュラルSNOWだよんd(^-^)

CIMG3151s-.jpg

出ました!キッカー!
これはリップ付近ですね。デッカイのとちっさいのとで2WAYとなっております。
スタッフの人が立っているのでだいたいの想像がつくと思います。

CIMG3152s-.jpg

あい、こちらがオフシーズン恒例の発射台ですね。
エントリーしてすぐは氷状態でカリンコリンでございます。
最初は苦戦したけど、すぐに慣れました。
ワザと飛び込んで板を氷の面に押し当てて「パコッ!」って音が鳴るのが楽しかったり(笑)。
まあジャンプにはロスなことですね。

とにかく特筆すべきところは、けっこう人が跳んでも壊れないし、着地ポイントもボコらないこと!
頻繁にプチ整備が入るのがいい状態を保ってる影響かもしれませんね☆

CIMG3148s-.jpg

そして、ゲレンデ上部へのアクセスはムービングベルト。
あんまし人が乗り過ぎるとガガガガガッって停まります(;^_^A

やーしかし、BAかなりチョーシ良く楽しめましたよん♪
岡山広島連合軍・九州軍もハシャいでガンガンにジャンプしとりました。
1日目の最後にやったキッカー大会。自分らでジャンプし、自分らでジャッジする形式が新鮮でめっちゃ燃えた!
まずはインディーから始まり、スピン、ミュート、シフト、シャッフルと大激戦!
みんなスタイル魔王合戦でヤバかったよ~
自分も跳ぶんだけど、ジャッジもするというのが楽しかったね♪
隆坊に票入れてくれた人ありがとう...(*^-^*)
自分の中ではあん時のブラインド3がトリップ中で一番のデキだったかも。

さーガンガン跳びまくってたらあっちゅー間に時間が経ってお待ちかねのドリンコタイムが近づいてきた~!!!
とりあえず、スパって汗かいた身体をすっきりさせてからスーパーグレイトなタイムに参りましょう!

お次はレポ②にて!(^o^)/

| 室内ゲレンデ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが噂の・・・

発射台!!! カリンコだったのね(゚Д゚;) 
ちょぃ恐そっ

つか皆でジャムセッション?! 楽しそーー☆ で優勝は?

皆いろんな技を繰り出してヤバいテンションだったんだね(笑
様子が目に浮かぶよんっ

レポ②が益々きになるね~

| てん | 2006/06/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

そうっ 噂のビックリアンコ!

ん~発射台の最初だけがちょいとカリンコなの♪
でも、慣れたら全然ヘーキよ~d(^-^)

そ!それと、勝手にジャムセッションがめちゃおもれかった☆
トリック毎に勝者が誕生して、これまたナイスやったよ~

次のよっさんが九州行くトキに日程合せれたらええね!

レポ②お楽しみにん(^-^ゝ

| 管理者■隆坊■ | 2006/06/22 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/9-127f9409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

