PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水際のエンジェル

CIMG5258s1-.jpg


「あー 今日めっちゃ天気ええわぁ~。」

ここはいつもチェックするポイントで1ラウンドした後。

聞こえるのは波のサウンドと、鳥の「ピヨロロ~」っていうThe song of birds.

どもお隆です。
波ってます。この日はセットで胸サイズでかなりGoodなサーフィン日和♪
上の写真は朝の1ラウンドが終わった時で、もう昼時。
お隆のサーフィンランチと言えば...

CIMG5259s1-.jpg
でた!!!いつもよりちょいお値段高め!

CIMG5260s1-.jpg
わかい女の修行場所?
意味深っ
しかし、これをカレーのレトルトパッケージのジャケにするところがセンスあるよね...。

CIMG5261s1-.jpg
カリーじゃなくてカレーだって!
どんだけあんたカレーが好きなんって感じですよねー。
子供か!?




こっからは水上撮影用のデジカメで撮影してみたよ。


IMG_0002s1-.jpg

おーいえー 。ウェーブがカムしてる!ちなみにドルフィンを4,5回連続ですればベホイミを唱える必要あり!
間違ってもこの寒い時期にヒャダリコ唱えたら即死!
(ヒャダリコってなんか言葉的にじんわり面白いよね)

IMG_0006s1-.jpg

おう~ ラインナップに出る前に割れてます系です。
このまま躊躇してるとインパクトゾーンにモロに揉まれる予感大ですな。
やっぱ写真で見るとあんまデカくないんですよねー波が。
これでも胸サイズですよ胸。


IMG_0015s1-.jpg

ぷかぷか。
そーとー海水は透明度MAX!
フツーに海中でも足が届かない水深でも下が見える位の透明度なんです。
おーいえ。
あっ デッカいクラゲがおるね。


IMG_0026s1-.jpg

ヤバいでしょこれ☆
たぶんサーフってる人やとかなりテンションアガる一枚ですよこれ。
もりもりって来てるウネリが!!!


IMG_0036s1-.jpg

もーいっちょ♪
わほう~☆
このタイミングでも写真撮ってる暇はないんですけど(笑)。

で、アップスは最近かなりメキメキとチョーシよく、かなりカタチんなってきた!
レイルを海に刺す感覚が以前よりすげー長く感じてきた。あっ これだと刺しすぎで逆にスピードロスになるなーとか、これじゃ重心が前過ぎるな~とか、乗りながら感じる余裕が前より多くなってきたの。
でも、まだまだですほんま。超難しく、奥が深い世界です。

あっ ちなみに次の日は鬼ドシャ降りな雨!
それでも海に入ってるところがサーファーってすっごい「M」な人種だな~っと思いました。
実際一番キッツいボードカルチャーだと思うしね...。でもそれを乗り越えると...。










CIMG5270s1-.jpg

CIMG5268s1-.jpg

CIMG5264s1-.jpg

CIMG5267s1-.jpg















| SURF | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベホマの習得を・・w

おぉー海行ってるんやぁ**!
寒さはまだ大丈夫なんかなぁ!?

めちゃ綺麗に割れそうなええ波やなぁ^^
しかしメゴにはだいぶデカイか^^;
そして毎度食事の写真も鬼サンコスw

今日たまたまサーフ用のバッグを触っててね、
部屋中海の匂いがプンプンしてた所やったのよw
寒さには弱いから今年はもう無理やけど、
海は何回思い出してもええもんやな~♪
また行きたいな~♪


| めご | 2007/11/11 23:22 | URL |

今回は…

銀座カリーですか!そろそろレトルト制覇
するんじゃないの~?たまには林ライスは
いかがかな!?銀座カリーシリーズの林は
結構イケるよぉ☆
麒麟が来年から値上げですね(汗)
でも麒麟は飲み続けるよ~

| 326 | 2007/11/12 17:47 | URL |

賢者になりたい

>めご
おふー海行ってまるよ~♪
日本海は今の時期がチョーシいいからねえ☆っといっても夏も行ってたけど(笑)。
寒さは海の中は全然問題ナシ!
だけど、着替えがケッコー寒くなってるからお湯ポリタンがそろそろ登場です~
波ええっしょ☆メゴにはサイズはカンケーないハズ♪
サーフのバッグで海の香り♪また行きたくなったんじゃないの~♪♪♪

>326さん
まだまだレトルト制覇には程遠いですね~(笑)。
安価なヤツはだいぶ制覇したけど、まだまだセレブ系がゴロリと...。
ハヤシはたまに手を出したくなるけど、結局カレーだったり(笑)。
ガソリンにお酒にといっぱい身の回りのモンが続々値上げでたまらんすよね...。
それでも麒麟はゲトですハイ。

| ラスタ隆 | 2007/11/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

麒麟TRIBE

>326
情報早いっすねー☆”値上げっすか・・・
この国のすべての物が値上がりしてきそうな気しますよ・・・

職場にて、内装材や建材も値上げ・・・

同じ値段で、サービス提供できません・・・・
メーカーの釈明は理解できます。。
一気に横並びで値上げされるんで、
理解し易いが、、辛いもんある・・

健 高倉殿に一回ガツンと麒麟の宣伝してもらいたい処やね・・・

>隆
シャア専用は、カッコいいかったけど、手が出ないだによ・・・




| 43⇒麒麟の会 副会長に立候補!! | 2007/11/16 11:39 | URL |

一番搾り隊!

麒麟の会、会長&副会長決まりだね☆
そうなんですよーガソリン、ビアetc
値上がりばかりで…ため息出ますわ~
でも給料は上がらず(笑)
俺は一番搾り隊、隊長で!!

| 326 | 2007/11/16 19:52 | URL |

麒麟会結成記念会をいつか・・・

>43
シャア専用あの値段でも43ならいっとくと思ったんだけどな~(笑)。

>麒麟会
えっ 俺会長?( ̄□ ̄;)
一番アルコールに弱い気がするよ...(汗)。

| お隆 | 2007/11/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

もちろん!

君が会長ですよ!隆坊さん!
結成記念会いつかまたやりましょ~う
シーズン始まったんで…いつになるか…
わかりませんが…

| 326 | 2007/11/20 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/90-3de48d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

