PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSテレビ体験レポート

ずおおおっ!
とうとう本日11月20日にオンライン販売されたDSテレビが届きました~!!!

CIMG5290s1-.jpg


販売はオンライン予約のみということで初回販売分予約はアクセス殺到過ぎっ!
だけど、私はそんな怒涛なアクセスに打ち勝ちGetぉぉぉぉぉ~
まあ、ちょいとアクセス不可能な状態のカラクリがちょいとわかってしまってGetに至ったんですけどね(笑)。

では早速ジャケをオープンして、取説読むのもメンドーなんでとりあえず核となる部品をDSにドッキングしてみようか。

CIMG5296s1-.jpg

とりあえずカタチにはなったね。
しかし、ケータイにはアンテナがいつのまにか無くなった時代にこのバッタみたいなアンテナどーにかならないものだろうか(笑)。

まあ、モデルチェンジを重ねていくと初期型のこのアンテナが懐かしいってノリになりそーな予感がしますが。

それではPOWER ON!!!

CIMG5298s1-.jpg
おおおおお!

CIMG5299s1-.jpg
はい来ました!

そして各種初期設定を施しましたら...。



CIMG5302s1-.jpg

ワンセグがカム!!!
感動!
下のタッチパネル画面はチャンネル設定画面となります!
スゲー!
ケータイにTVが付いてる人はあんまし感動的ではないと思いますが、ケータイにTVはいらん的人にとっては衝撃的かも♪
DSでTVってのがいいね。ケータイだとバッテリ喰われたくないしね。
まだ、いろんな機能が付いてそーですよ~。
またゆっくり取説読みましょう(笑)。

ちなみに、次回予約分も既に受付終了みたいです...。
すごいですね~
任天堂さんには今後、初回DSテレビ購入者には無償で追加アクセサリーとか期待します(笑)。


今回の内容はDSでしたが、先週末のお隆はというとバッチリSURF。
岡山は鬼晴天だったにもかかわらず、鳥取は雨で波も高くかなりハードコアSURFに。
それでも楽しみました♪
まだまだ陸に上がれないようです...。

それと、休みを利用してまた料理してみました☆
今回はドラフードである手作り餃子!!!

CIMG5278s1-.jpg

材料から全て自分で買い込み仕込んで、オリジナルギョーザへの挑戦!!!




そ・し・て!

CIMG5284s1-.jpg

グレイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
左上にチラ見する枝豆の殻が晩酌的。
さらに料理への追求は尽きる事の無いお隆でありました...。

| 未分類 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ組み合わせ!!

画像良さそうやね♪♪”

ビアーと餃子とバリボー観戦ときたら、
最高なナイトだと思うよ!!”

| 43⇒バリボーとビアーを科学する | 2007/11/22 18:49 | URL |

最高の合体

>科学する人
ドラフード的にはやはり餃子は超ヤバいよね!
ドラフード科学者的にはエブリデイなナイトにワンダホーでけるようにドラフード料理を研究してみるよ!
餃○の○将を越えてみせるぜっ

ちなみにバリボー観戦って何?(笑)

| 餃子の職人隆 | 2007/11/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

まいど~ん♪

上手に羽までつけるとは!!ギョーザを制したわね。。
良いお婿さんになるゎ(笑

| てん | 2007/12/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

えらい!

さすがてんてん!
いいところに着目してくれました♪

そーなんですよ~ 羽はゼッテー餃子には欠かせないでしょ~☆
で、それがまだまだ餃子は奥深く、さらなる追求が必要だよ。
お店で売れるくらいまで追求してもしかしたら露店出してるかもよ♪

良いお婿さんになりますハイ(笑)

| 餃子の職人隆 | 2007/12/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/91-22eee341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

