PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らし過ぎた3日間

CIMG5324s1-.jpg


ども。こんちゃっす。
先週末は鬼の3連サーフキャンプへと日本海へ旅立っていました。
雪の便りがちらほらな中、鳥取は3日間チョベリ天気ナイス!

で、初日は兵庫大阪から、ノブさん・かずやん・アキさんの超豪華メンツが駆けつけてくれた。
最高に楽しかった時間があっという間に過ぎる。
最初のラウンドは波がハードで、なんといっても潮の流れが影響して4人がどーしてもバラバラになっちゃう。
お隆的にはどーしてもそれがビミョーで、昼ラウンドはポイント移動をワガママさせてもらった。
も一つの場所はサーファーが密集してしまうけど、みんなが一緒に近くにおれる場所。
そんかわり、自分のライドもばっちりチェキられてしまうんですけどね...。

夕方になってみんなと別れた後はテントサイトに戻り、初日の晩は1人だったので晩酌。
DSテレビがいきなり大活躍した(寂)。

CIMG5321s1-.jpg


で、2日目はThe Dayともいえるべきスーパーバレルが訪れた。
各ポイントで撮影した写真は最後にUPしています。

ヤバいですかなり。

そして2日目のお隆のランチタイムですが、恒例のレトルトカレーは初日に済ませたので、今回はカップラーメンだ。
最近ドロップされた気になるやつをメイクってみたよ。

CIMG5315s1-.jpg

CIMG5318s1-.jpg

フツーのが好みのようだ(笑)。

あっ それとね、2日目にDSテレビで番組見てたらどーやら巷で湯たんぽが流行ってるらしいね。
例の原油高で。
あたしゃ「これだ!!!」っと思ったよ。
この時期のキャンプは寒さとの闘い。電気のいらないあったかグッズ。
即、現地で購入しガスコンロでお湯を沸かしてシュラフへINTO!
するとどーでしょ!最高です~♪次の日の昼まで温かったですから。
アウトドア時や車泊時とかに非常にオススメですよこれ☆
車ん中に常に入っているグッズがまた一つ増えました。

その日の夜はキムチ鍋!
テントは寒さ対策の為、テントの前室内でメイク。急な雨とかにも有効だし、2Roomタイプのテントは辞められませんなあ。

そんな3日間お隆は天気と波に恵まれて、ハッピーに過ごせました☆



Photo by お隆
CIMG5304s1-.jpg

CIMG5305s1-.jpg

CIMG5307s1-.jpg

CIMG5312s1-.jpg







| SURF | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~

写真だけ見ると夏のようだ(笑)
まだ海に入れるってのがすごい。
そして、もうミルクシーフードヌードル食べてるのがすごい(笑)
私はなんだか怖くてまた食しておりません(お隆のコメント見てもっと食べる機会が遅れそうです)

| satomi | 2007/11/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

波が…ヤバっ

デカイっすね!波!楽しそう~でも寒そ~
(笑)早速DS活躍しましたか~☆
あと湯たんぽもいぃ~っす!

これから車泊する人は重宝しますね!
俺もミルクってみよ~♪

| 326 | 2007/11/27 17:51 | URL |

波が強烈でしょ

>satomi
はい。気分も常夏でしたよ(笑)♪
そしてまだまだ海に入っていそうなんだけど...。
ミルクに関しては興味本意でチャレンジしました。たまに気分転換的にチョイスするといいかもです(笑)。
しかし最近、阿○寛氏が結婚されましたが心境はお変わりないですか?(-_☆)

>326さん
このくらいの寒さは全然まだまだですd(^-^)
あとねー湯たんぽかんなりオススメ!
究極のエコだし、車泊な際にも試してみてはいかがでしょうか!?
ただ、お湯をわかせる器具を備えていることが条件ですが(汗)。

| ラスタ隆 | 2007/11/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん。

約2か月ぶりのあっしにはちょっとハードな
波やったわ。
あんまりええの決められへんかって
ちょい不完全燃焼ですわ。

家庭の都合で今シーズンはこれで
波乗りは終わりやなぁ・・・。
次は忘年会でよろしく。

| かずやん | 2007/11/28 22:38 | URL |

そうなのよ!!!

>お隆
お察しの通り、ショックでかなりのダメージを受けました。
彼は結婚しない人だと思っていたのに…涙
裏切られました…。

| satomi | 2007/11/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

楽しすぎました♪

>かずやん
かずやんさんが日本海来ると波はハードになりますねほんま(笑)。
それにしても久々で楽しかったです☆
不完全燃焼でもライドをチラ見して勉強になりますほんま♪
今年はもう終了ですか...。寂しいですが、海の状況をUPしますんで海行った気になってくださいな~☆

>satomi
あらあら予想どーり♪
ニュースが流れた朝YOUに直メールしようかと思ってたよ(笑)。
次に選ぶ結婚しない人教えて下さい☆

| ラスタ隆 | 2007/11/29 07:59 | URL | ≫ EDIT

鳥取でのサーフ楽しかったです。
また、よろしく~
湯たんぽ、おれも買ったよ~プラスティックのやつだけど、まだ使ってない、、。

テントの中で鍋いいな~
この前は外でやって寒かったさ。

この前青谷の奥いったけどよかった♪
鳥取は人少ないからいいね。
それにしても、この写真の波
めっちゃよさそう!

| あき | 2007/12/05 21:46 | URL |

この前はおつでした!

湯たんぽゲトりました!?俺もオーソドックスなプラスティックなやつですが、今では手放さないグッズに(笑)。
テントの鍋は強烈に温もってよかったですわぁ☆そりゃあお外は寒かったでしょ...。

で、この写真の波。かなりヤバいでしょ~♪
そして、青谷行ったんすか!?大阪からだと、けっこう距離あったんじゃないですかね?
青谷もけっこう行くところで調子ええです☆
また鳥取の時は教えて下さいな~♪

| ラスタ隆 | 2007/12/07 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/92-1ead3aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

