PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29歳の衝動買い

私は先日衝撃的な彼女出逢った。


アタマがカチわれた。そして一瞬に恋に堕ちた。


29歳の初冬。


私のラブストーリーは突然だった。


そんな彼女を紹介する。



























CIMG5338s1-.jpg

そうチャリだ(笑)。
つーかヤバくね?このフォルム。
ユナイテッドステイツオブアメリカ丸出しだよ。ここ日本の土地で。しかもチャリンコ。
リアルってのはこーゆうもんだ。
早速テストライドしてみたよ。



あり得ないほど乗りにくいぜ。



このチョッパースタイルというのはエンジンあって成り立つことがよくわかったよ。
自分で漕ぐもんじゃねえ。
ソッコーでフトモモがパンプしたぜ。イチコロだ。
はっはっは。笑いが止まらねえぜ。

おいおいそこの公園を歩いている少年。
大人を指差して笑うんじゃあないよ。
おじさん本気で夢を追いかけている最中なんだ。
そう、それを夢中って言うんだよ。わかったかい?


CIMG5339s1-.jpg


そしてこれが彼女の後姿だ。
シビれるほど美しい。
そして過激に太い
軽自動車クラスの足回りだ。
サドルが少し横になっているが気にするな。後で直す。
ちなみにお気付きだろうか?スタンドがバイクと同じセンタースタンドである。
あまりにも後タイヤがデカいから前タイヤが浮いてる。

さあ、これから彼女をどうカスタムしていこうか。
ひとまず純正のステッカーを剥がして彼女を全裸にしようか。
俺はノーマルとかフツーっていう言葉が嫌いなんだ。
「アブないよね」とか「狂ってるよね」とか「フツーじゃないよね」が賞賛に値する。

ちなみに彼女との出会いはリサイクルショップだった。
エコだよね。さらにチャリンコということでさらにエコだよね。
スタイルはエコじゃないよね。
さらにもっと驚きはプライスだったんだ。諭吉が1人と英世が3人で一緒になれたんだ。
ちょうど今の彼女がもうボロボロだったからタイミングもよかったよ。
さあGunsのYou could be mineでも歌いながらスピードの向こう側を体験しに行こうぜ。




そーんなお隆的なチャリンコ購入日記でした(笑)。
俺らしいでしょ(笑)。こんなんばっかしでして...。

ちなみに先々週末の日本海は
CIMG5333s1-.jpg



| お隆 | 22:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ

買ったんですね!1万3000円は、お買い得ですね~そりゃ~恋に落ちますわ!
アメチャリ俺も欲しいな~
しかし日本海ヤバすぎ超キレイ☆

| 326 | 2007/12/10 23:13 | URL |

ぷぷぷ

坂を上らないと家に帰れないのに…
坂が上れないチャリ?
見た目同様ハードな恋愛してますね(笑)

| satomi | 2007/12/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

アホや(笑)

| take-C | 2007/12/12 06:12 | URL |

おバカ☆

| 奈良漬子 | 2007/12/12 07:05 | URL |

おお!賞賛の嵐だ!

>326さん
今後はアブノーマルチャリがクルはず!(笑)
326さんもこんな危険な相手はいかが?(-_☆)
日本海も日に日にヤベえっす~♪

>satomi
坂を上がれない上に立ち漕ぎもできないからね...。
アメリカンスタイルなんでOKなのだよ。
ハードな恋愛は人を狂わせる。

>C
おおっ (*^-^*)

>漬子
おおっ <(* ̄∇ ̄)

| イージーではないライダー隆 | 2007/12/12 07:59 | URL | ≫ EDIT

ヒィーエェ~。。。。。


坂道走行中の動画添付キボーw

| てん | 2007/12/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

おう...。

>てんさん
どう?てんさんもアブノーマルチャリ族...。

坂道でチャリを押して歩く姿なら添付できそうです(笑)。

| イージーではないライダー隆 | 2007/12/13 07:45 | URL | ≫ EDIT

ふふ

大阪まで、行ってみぃ☆”

| 43式⇒デストロイ | 2007/12/18 17:08 | URL |

その手があったか

この時期なら南下するよ...(笑)。
鹿児島あたりへ焼酎求めて☆

| お隆 | 2007/12/19 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/93-42c31960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

