PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年度もあとわずかですね

今年もはや12月中旬。2007年もあと一ヶ月をきりました。
早いモンですね。1年は。


CIMG5340s1-.jpg


はい。岡山の天気はドピーカンですが、ここ山陰地方は荒れに荒れてますねー。
面ツルなポイントをサーチしてるんですが、今日は雨も降ってる上に、若干雨が気温が低いともあって、みぞれ雨です。

ども、お隆です。
日本海に来ております。
写真は荒れてますが、別の某ポイントで気温6℃で入水していました。
自分的には全然寒さは余裕で3ミリのジャーフルでも問題ナシ。
「あっ 今日は6℃もあるじゃん。」みたいな。
でも、さすがに一般の方々より、寒さには強力になった気がしてます。
「うひょ~ さっむ~!」って聞いても、そんなに寒いかな~?って感じで。

Mですから。


今週末は各ゲレンデは雪で潤ったのではないでしょうか?
ちなみにこの日の波は頭オーバーでして、波に乗るよりドルフィンしに行ったノリですかね。
アウトに出る為にパドルするんですけど、ぶっわ~って目の前に立ちはだかる波。
「あっ これドルフィンをミスったら俺けっこーヤバいよね。」
ってのが数本あった。
強力過ぎて、揉まれまくって海面に出れないくらいに海底に沈められて息の限界ギリギリでやっと浮き出れるみたいな。
ほんと、ムービーで観るようなパイプをメイクってるシーンなんてあり得ないですからね...。
そんな狂った奴らが来よるわけですよ。まあ、それを求めにトリップしているんですけどね(汗)。

しかし、やっぱ夏場のサーフィンのほーが最高かな~(笑)。
なんつってもビキニなおねーちゃんがいっぱいですし...。(あらあら、いけませんよお隆さんたら)
でも、この時期のハードコアがええんです。

Mですから。

さーてビール飲もうか。




CIMG5328s1-.jpg








| 春夏秋冬SNOW | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね~

あなたはMです!!(笑)
この時期は水温は、いかほど~?
SURFも、いいですが天然が降ったら
SNOW一緒に行きましょう♪

| 326 | 2007/12/16 22:23 | URL |

やっぱMかな...

スノーボード楽しんでますか♪
天然のチョーシは今年はどーなんです?
お隆はまだまだ海ですが(笑)。
この時期の水温はまだまだイケます☆
むしろ春先のほーが雪解け水だから冷たかったりするんですよね。
SNOWな時は是非ともよろしゅ~

| お隆 | 2007/12/18 08:02 | URL | ≫ EDIT

君は・・・・

風邪を引かないのかね・・・・!?”

| 43式⇒デストロイ☆ボンバーズ | 2007/12/18 17:11 | URL |

サーファーは風邪を引きません

海に入りだして風邪を引かなくなったよ☆
明らかに通常の人より大自然へと素肌を露出する時間が長いですからね(笑)。
あっ 下は出しませんよ下は。
それから海に浸かってるせいか水虫が治ったよ。今は足の裏がツルツル状態だよ。肉厚の。
母なる海効果は凄いです。

よっさんはあれから体のチョーシはどう?

| お隆 | 2007/12/19 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/94-3dd271c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

