PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年度もハッピーメリークリスマスで☆

ハッピーメリークリスマス!!!

CIMG5410s1-_20071224190348.jpg


クリスマスとは、イエス・キリストの誕生を祝うキリスト教の祭日である。
俺は仏教である。
そんなことはどーでもいい。
祝いたければ祝えばよい。
そんなノリに乗っかりたいだけなのだ。

そんな中、私は22日~24日まで大阪に滞在していた。

CIMG5376s1-.jpg

初日はザ・リッツ・カールトン大阪でウェディングに参加。
お隆とは10歳年が上に離れているが、いつも会えば一緒に馬鹿やれる最高の親友の式だった。
本来なら、祝う為に参加するはずなんだけど、ちょっと複雑だったりした。
でも、これから生涯を一緒するパートナーと永遠を誓う特別な日。
いつもこれからは2人で笑顔で朝を迎える日々を素敵に思います。
ちなみに彼はそーとーマニぃから奥さんかなり苦労しそうだけどな~(笑)。

「人のことは言えないが」

だけど、本当におめでとうの言葉を送ります。
また、湘南に板持って泊まりに転がり込ませてもらいます♪

CIMG5354s1-.jpg




さて、次の日は和歌山にいた。

CIMG5396s1-.jpg

そう、イソコである。

CIMG5387s1-.jpg
CIMG5391s1-.jpg


来ちゃいました...。
この日はハラコシぐらいでしょうか?それでもかなりの人数です。
でも、メインシーズンである夏を見てないですが...。
けど、和歌山とあって気温はやっぱ高いですねこの時期でも。さらに、メジャースポットはほんまに施設が整ってます。温水シャワーありいので。そこらへんめっちゃよいですよね。
そんかわり、駐車代金取られますけど。

そーんな感じで2007年度のクリスマスも平和に楽しいシーズンで終わることができました!
全てに感謝です。

CIMG5411s1-.jpg
CIMG5412s1-.jpg

この日、お隆の手元にメリクリPでカムした業界を揺るがすLee×Hurleyコラボジーンズ!!!
最狂でしょこれは。
取り扱い店で売り切れ続出の逸品でございます。
シブ過ぎです。



今週はほんまに濃かったよ...。

CIMG5405s1-.jpg







CIMG5408s1-s1-.jpg

ごめんお師匠。これどーしても最高過ぎで、UPさせてもらいました(笑)。
ほんま最高なお師匠。

ピースだよねほんと。お隆はこんな尊敬できる師匠がいっぱいいて、ほんと刺激になるし、乗り越えたいといつも思う。
だけど、やっぱ乗り越えれないんですよね。
もっと自分を磨きたいと思う。
レッドソックスの○坂投手は来期はもっとヤベエはずです。




| お隆 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンコス★

22日はありがとうでした!
ビデオもバッチリ撮れてましたよ~ところどころマニアックなカットがありましたがw

また、是非とも湘南に遊びにきておくれーー

| ヤマ | 2007/12/25 19:03 | URL |

あの話・・・・

覚えてる・・・
野沢の話・・・・

やん師匠(写真参照)からメールあった。。

| 43式⇒デストロイ☆ボンバーズ | 2007/12/25 19:53 | URL |

おめでとうでした☆

>ヤマさん
ビデオちゃんと撮れてた!?(>_<;)
かなーり不安でした(汗)。
これからは2人で幸せな生活を育んで下さいな~♪
ヤマさんとキャンプがなかなかできなくなるのが寂しいですが(笑)。
もちろん湘南に乗り込みます☆

>43
微妙に憶えてるけど無理だな~
ここ2,3年の間はSNOWで遠方はかなり限られた時しか行くことができないかな。

| お隆 | 2007/12/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

今年も…

あと少しですね!
慌しいクリスマスだったんですね~
でも結婚式、サーフといい事ずくしで
良かったですな~☆
俺は家族でホームパーティーしてました♪
しかし雪が降らない!!
年末の寒波に期待しよ~

| 326 | 2007/12/28 16:37 | URL |

年末の寒波はクルんじゃない!?

>326さん
やーほんま今年も残すところあと少しですなぁ~
メリクリはほんまお祝いから始まって最高な年を過ごせました!
326さんもホームパティーええですねえ~♪
家族団らんってほんまに素晴らしいことだなってほんまに思います!
俺らと呑んだくれとの時間も素晴らしい...かな!?(笑)

| お隆 | 2007/12/28 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/95-118c15a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

