PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国道2号線

先週末の事だった。

俺は国道2号線を車で走っていた。

何気ないいつもの道。ある交差点に差し掛かった時だった。
信号は青。俺が交差点を過ぎる直前に左手に違和感を瞬時に感じた。

ヤツだった。



r35.jpg


そう、NISSAN GT-R。通称R35。
初めて出会った。
どうやら交差点を左折してきて、俺の後に来やがった。
全身に興奮が走った。
「チッ しょーがねえな。」

しかし、ナビシートにはLAで知り合ったばかりのシャロンを乗せている。
sha.jpg
(想像図)


Ladyを乗せたまんまじゃあ飛ばすことはできねえ。

そんな心境を察してか、シャロンはこう言ったんだ。

「Taka。私なんか気にしないであのサンゴーとバトルするべきよ!」

...Oh、シャロン。さすが一流だぜ。
惚れ直したよBaby。ちょいと遊ばさせてもらうぜ。
シートベルトだけもう一度カッチリしてるか確認しておきな。

俺の愛車を加速させる為、クルージングしていたのを2速に一気にブチ込んだ。

co.jpg
(イメージ図)

強烈なGが車内に包まれ、装着したグッドイヤーから路面にブラックマークが刻まれる。


シャロン「もっ もの凄いドラテクだわっ...。
      さらにさっきまでのTakaの雰囲気が一変して...。ぽっ。」


               ・
               ・
               ・


うーん オチが思い付かん。

単純に公道で新型GT-Rをチラ見することができた感動を報告したかっただけなんす。
わほーい。


ああ懐かしいぞ成人式。

P1040536s1-.jpg


それでは皆様また来週。



| お隆 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お隆☆劇場

ど~も!お馬鹿な日記ですね~(笑)
Rー35はまだ見た事ないな~
成人式、超~~~~~懐かしい!
俺は2月で3?才だぁ~~~
そんな事よりSNOW!行きやしょ~

| 326 | 2008/01/16 23:40 | URL |

うふ☆

本来、お馬鹿な日記をUPするブログとなっています(笑)。
最近は自分の中でピックアップトラックが再ブームとなっています。
車泊ができないけど。

3?...。私も今年で2桁目が3となりますわ...。
SNOWなんですけど、行きまっせ~ いろいろありすぎて行けれないとこが正直なところですが、2月の中旬あたりによろしこ!

| お隆 | 2008/01/18 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/97-55489a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

