PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cannonball Cafe オープン♪

Canon.jpg

いらっしゃいませ☆

噂の『Cannonball Cafe』のオーナー兼店長兼料理長兼接客(要は1人)のTakaです♪
長いカルフォルニア生活にピリオドし、ここ岡山県倉敷市にお店をオープンすることになりました。

倉敷はベリーグッドなプレイスだね。
まだまだ住み始めたばかりでライトもレフトもわからないけど、頑張ってゴーするよ。

さて、それではオープンさせたキャノンボールカフェの紹介をするよ。

僕の名前はTaka・Boh。Boh家の長男だ。ファーストネームのTakaでコールしてくれ。
クッキングが得意でいろいろ家飯を作ってマイハウスにインビテイションしてたら、その料理が噂になって、店を出すことになったんだ。
なかなかナイスだろ?
え?なぜジャパンで店をオープンしたんだって?
そりゃあジャパンがクールだからさ。ミーハーだからね僕は。

店は全てオーガニックでアウトドアスタイルだよ。
インテリアはいつでも太陽が注ぎ込んでる感じかな。そしてウッディだね。
あと、ガラクタが多いかな(笑)。これって必要なのか?って疑問がもの凄いと思うよ。
僕には必要なんだね。

じゃあ料理を紹介するよ。
材料の仕入れは全て自分でやってるよ。愛車のシェビートラックでね。
ウチの自慢はハイソサエティーな料理は一切ノーで、みんなが大好きないつでも食べたいものを提供するよ。
いわゆるB級グルメってやつだね。僕からしてみればB級どころかS級なんだけどね。
スペシャルだよスペシャル。
お気楽メニューでスペシャル最高なんを作ります☆みたいな感じだね。

で、今日はその中の一品を紹介するよ。

CIMG5447s1-.jpg


ヤバいでしょ♪ハンバーグだねハンバーグー♪

edo.jpg


おっと、これで売上が下降しないことを願っているよ...。

話は戻して、料理名としては「ミッドナイト・ボム・ジャパン」。特に意味は無いよ(笑)。
ソースはオリジナルなグレイビーソースだよ。
味はほんまに肉汁たっぷりでイケてるよ。

自分で言うのもなんだが、ほんまに美味い(笑)。

自分で食べててビビッたからね...。

そして、つけ合せはガーリックポテト。本当はベーコンを使用したかったけど、こん時無くて急遽ソーセージに(汗)。
でも、ちゃんとシャウエッセン使ってるよ。

どう!?かなりキャノンボールカフェが気になってくれたかな?
じゃあ、また新メニューができたら紹介するね☆
それではご来店お待ちしてます!


(注)
おわかりになってらっしゃるとは思いますが、全てこれは本ブログ著者である私の妄想です...。
自宅にて自分で料理した品を肥大に膨らませて紹介しているだけです(笑)。
次なる週末料理した時もまた紹介致しますので、お付き合い下さいますようよろしくお願い致します。


| Cannonball Cafe | 16:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそ~

ミッドナイト・ボム・ジャパン!
児島まで3人前デリバリーよろしく(笑)

| 326 | 2008/01/20 23:48 | URL |

シャウエッセン・・・パクパーク

なかなかの演出!!”
最初、本気にしてたわ・・・

ボムやね!!”

| 43式⇒デストロイ☆ボンバーズの企み | 2008/01/21 12:44 | URL |

キャノンボールカフェへようこそ☆

>326さん
残念ながらデリバリーは受け付けておりません(笑)。
従業員が俺1人なもんで(;^_^A
あと、波がええ日は閉店しています...。

>43
気が付かなかった?(笑)
そんかわりボムはほんまに美味く出来ました♪
43に食べさせてあげたいね!もちろん裸にエプロンで...。

| お隆 | 2008/01/22 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/98-c970c97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

